
--.--.-- *--
EDIT | 

楽しいLunch Time♪

2007.08.24 *Fri
昨日はなんとなんと前からお誘いしていた、まゆまゆさんshukuさんみかんアイスさん、フルーツトマトさんが遊びに来てくれました。
今回のメンバー、実はフルーツトマトさん以外は不思議な縁で知り合いになった方ばかりなのです。
ご紹介しますと・・・
消しゴムはんこに苦労していた私にフルーツトマトさんがみかんアイスさんを紹介してくれて絵文字名を入力してくださいそのみかんアイスさんとフルーツトマトさんの会話によく登場していたshukuさんがいつしかブログにコメントしてくれるようになり、多分イベントがきっかけだったと思うのですがまゆまゆさんもコメントを入れてくれたことからブログ友達になって、そのまゆまゆさんのブログにshukuさんやみかんアイスさんも遊びに行っていて・・・ここまではわかりましたか?つまりはみんな友達の輪でつながったんです。jumee☆surprise5(なんか言い回しが古い?)

そんなメンバーが一堂に会したのですから楽しくないはずがありません。おまけにみんな魅力的な人ばかり。音符
みんなが揃った時から普通の茶話会のように話が盛り上がり、「ブログって不思議だな~。」ってつくづく思いましたね。だってブログでその人の趣味や人間関係がちょっとでもわかっているから初対面なのに初対面の気がしない。会話の種がたくさん転がってたりするからおしゃべりにも花が咲くんです。

20070824173835.jpg

そしてお昼はみんなが持ってきてくれたお料理でLunch Time。
本日のメニューは・・・タンドリーチキン、胡瓜のピクルス、春雨のサラダ、さーたあんだぎー、ポテトブレット&ハスカップジャムでした。(さぁ誰がどれをつくったのでしょう。答えはまゆまゆさんのブログをみてみてね。)打ち合わせしてないのにコースの様になりました。(笑)
どれもとってもおいしかったですよ。笑う(パンはちょっと焼きすぎました。(汗))
デザートは・・・

20070824181422.jpg

shukuさんお手製のとろ~りプリン。これまた絶品でした♪

いつもの事ですが楽しい時間はあっという間に過ぎ、そしていつもの事ですが帰り支度もバタバタと・・・。もっと聞きたかったことや教えてもらいたかったこともあったけどまた今度のお楽しみ~♪
またみんなで遊びにきてね。いつでも待ってます。バイバイ

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

まとめるのがさすがお上手!!
私が書きたかったことがまとめてあるってかんじでした!!
shukuさんジャムの名前間違えちゃった~v-292ごめんなさい!!ラズベリ-って書いちゃった・・・食べてばっかりでダメですね。(T_T)

また今度会いたいですね♪
2007/08/24(金) 19:10:00 | URL | まゆまゆ #- [Edit
昨日はほんとにあっという間の4時間でした~。
いつもいつもmikiさんのお家を使わせていただいちゃって、
申し訳ない限りです。
今度はうちにもゆっくり遊びに来てね。
私も、ブログの不思議なつながりを
実感した一日でした。
2007/08/24(金) 20:22:14 | URL | みかんアイス #- [Edit
とても楽しい1日だったようですね♪ ブログが きっかけでお友達になった方達で集まるって、いいですね~! 何だか憧れてしまいます! いろんな方達のブログを見てても思うのですが、み~んなお友達っていいですよね~♪
2007/08/25(土) 12:21:47 | URL | kumi #- [Edit
まゆまゆさんへ
まゆまゆさんの方こそ上手にまとめてましたね。v-424
「なにか作りたい!」って言ったと思ったらもうつくってるし~。その行動力には脱帽です。
まゆまゆさんやみかんアイスさんの行動力に影響されてわたしもボチボチ活動開始します♪
2007/08/27(月) 16:16:48 | URL | miki #- [Edit
みかんアイスさんへ
ほんとに「あっ」と言う間でしたね。
shukuさんとも『花談義』もっとしたかったのに残念でした。v-390
shukuさん、お仕事始まったら忙しいと思いますが、もしあいの里でお茶することがあったらデッキからフラリと声かけて下さいね。(笑)
2007/08/27(月) 16:25:00 | URL | miki #- [Edit
kumi さんへ
ほんとに楽しかったですよ♪
二人ならちょっと緊張したかもしれませんが、五人そろって、みんなどこかでつながっていたので、一人の質問にみんなで「そうなんだ~。」ってうなずけたのがおもしろかったですね。i-179
これからも「友達の輪が広がればいいな~」なんて思ってます。i-236
2007/08/27(月) 17:30:12 | URL | miki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © mom's time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

miki

Author:miki
名 前  miki
誕生日  8月14日
家 族  夫&二人の息子
HandmadeとGardeningが
大好きな主婦です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



