
--.--.-- *--
EDIT | 

1day shop の打ち上げ行ってきました♪

2007.07.19 *Thu
今週の火曜日、1day shop の打ち上げに行ってきました♪
ススキノで飲みながら・・・なんて計画していたのに、夏休み前の週末はみんな忙しいって事で、ランチタイムに変更。ず~と行ってみたかった、あの『塩プリン』で有名なイタリアンのお店に行ってきました。(またブログに載せる了解を取り忘れちゃいましたでへへ
今回は、当日一生懸命働いてくれたスタッフのうち、お花のアレンジ担当だったS・Tさんは都合が悪く欠席でしたが、残りの12人みんなが集合して、とても賑やかで、楽しい打ち上げだったんですよ。

DSC03649.jpg

デジカメ持って行くの忘れちゃって、写真はみかんアイスさんにお願いしてお借りしました。(汗)

前菜、パスタを食べ終えると、いよいようわさの『塩プリン』。お店の人の説明では、「まずは2、3口そのまま食べてみてください。」って~。「どんな味なんだろう?」とワクワクして一口食べてみると、これまたうわさ通りのバターの様な、チーズの様な・・・スイーツとは思えない味でした。困った。

DSC03647.jpg

一口食べたその後で、画像左の『魔法のシロップ』をかけると、どうでしょう~。
あのチーズかバターかわからなかった不思議な物体が、お口の中でとろ~り。あまい、あまいプリンに変身しました。笑い。

DSC03646.jpg


気が付けば、タイムリミットまでもう少し。楽しい時間はあっという間でしたね。今回は反省会や、次回の打ち合わせまでしたかったのに、ご馳走の前では到底無理のようでした・・・。(汗)
またみんなで集まれる機会が出来てよかった!と言う事にしておきましょう。(笑)


~ 花 Page ~


20070719144105.jpg


薄紫色の『カタナンケ』がようやく二輪咲きました。
だいぶ前からたくさんの蕾をつけているのに、もう少しのところでなぜか首をたらし枯れてしまったカタナンケ・・・。そう言えば去年もこんな感じだったような・・・。病気だったのかな?これからは元気に咲いていってね。
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

画像の件、メインのパスタも、
楽しい語らいも全然写してなくてほんと、ごめんなさいね。
打ち上げの様子はmikiさんにアップしてもらおうと思っていたので、
私のアップを待たなくて良かったんです。
気にしないでね~。
リンクでこの打ち上げの様子を紹介させてね。
2007/07/20(金) 10:09:19 | URL | みかんアイス #- [Edit
とっても素敵!高そうな?お店ですね・・・
塩プリン食べてみたい~です。
たくさんの人たちとの交流とっても素敵ですね!
2007/07/20(金) 11:33:23 | URL | まゆまゆ #- [Edit
みかんアイスさんへ
写真、いつもいつもありがとう。
今日もちょっと出かけてきたのに、
またデジカメ持っていくの忘れちゃいました。(-_-;)
ホント、気、ぬけすぎです。

リンクはOKですよ。
打ち上げの楽しかった様子、ちゃんと伝わったらうれしいです。


2007/07/20(金) 23:10:51 | URL | miki #- [Edit
まゆまゆさんへ
こちらのお店、ランチは1000円からでしたよ。HPのあるお店なので、今度アドレス送りますね。

SHOPのメンバーはみんな楽しい人ばかりなので、ほんとに楽しい時間でした。v-410
2007/07/20(金) 23:27:05 | URL | miki #- [Edit
あっ!しおプリンだ~♪d(^-^)b♪
皆さんで打ち上げに行かれたんですね。
私も、お友達に教えてもらって、一度だけいきましたが、プリンはもちろん、どのお料理もハズレなしの美味しさですよね。
ランチがすごくお手軽で・・また行きたい!

お庭のお花、休みことなく次々咲いてますね。
宿根草で花がつながるのって、理想です。
2007/07/25(水) 05:02:14 | URL | shuku #xte6k0Yo [Edit
shukuさんへ
実はこのお店、shukuさんのブログをみて「行きたいな~。」と思っていたところなんですよ。
とっても楽しみだったので、どんな風に魔法にかかるのか、デザートからスタートしてもらえないかなと思ったくらいでした。(笑)

ところでshukuさんもうすぐお仕事に復帰されるんですね。shukuさんのブログ楽しみにしていたので、ちょっと残念ですががんばってください。
今度忙しくなる前にフルーツトマトさんとみかんアイスさんと一度お茶しに来ませんか?もうお仕事準備モードに切り替わっちゃったでしょうか?
2007/07/26(木) 12:24:48 | URL | miki #- [Edit
切り替わってないです。
どこまでも遊びモードのまま(笑)
ぜひぜひお邪魔したいです!
夏休み終了直後がねらい目?
2007/07/27(金) 05:31:15 | URL | shuku #xte6k0Yo [Edit
shukuさんへ
8月23,24,27,28なんてどうでしょう?
フルーツトマトさんとみかんアイスさんの都合を聞いてまた連絡させていただきま~す。e-68
2007/07/28(土) 21:56:27 | URL | miki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © mom's time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

miki

Author:miki
名 前  miki
誕生日  8月14日
家 族  夫&二人の息子
HandmadeとGardeningが
大好きな主婦です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



