
--.--.-- *--
EDIT | 

『mom’s time』 無事終了しました♪

2007.06.27 *Wed
今日はまちに待ったイベント当日。目覚まし時計を早めにセットしておいたはずなのに、目が覚めたのはいつもと同じ6時半・・・。苦笑い
やっぱり私の心臓には毛が生えてる・・・なんて思いながらカーテンを開けてみたら、晴れているはずの空がなんとなくどよ~ん。「どうか雨だけは降りませんように。」と天を仰ぎながら、まずは鉢花の水遣りからスタートです。
昨日まで5分咲きだったピンクのバラのヘリテージが、今日は良い感じに開いてました。空気もヒンヤリしていてようやく目が覚め、次は子供達の準備。今日はみんな自分の事は自分でやって、少し早めに学校に行ってくれました。V
程なくして、スタッフが集まり始め、最終のチャックを初めた頃に最初のお客様が到着しました。時計を見たら、なんとまだ9時です。
『mom's time』に並んでいただけるなんて、感激~。なんて、また一人でうかれていたら・・・気が付けばみんなはせっせと作業中。考えてみたらいつもこんな感じなんですね~。汗汗

開店10分前からは、時計と睨めっこしながら行ったり来たり。いよいよかなと思うと本当にドキドキしました。絵文字名を入力してください

みかんアイスさんに撮ってもらったオープン後の様子です。

20070627011304.jpg

こうしてみると、なんだか我が家ではないみたいです。半日前までここでこんなにたくさんの方々が、私達の作品を手にとって下さっていたなんてスゴイです♪

今日、ほとんど外にいた私は、handmadeや花の事を色々な方とゆっくりお話が出来て本当に楽しかったです。今までブログの中でしかお話できなかった方とお会いすることも出来ました♪ 「ブログ、見てますよ。」って声を掛けて下さったり、「ブログからフライヤー印刷して来ました。」と言ってくださった方もいて、いつも独りよがりに好きなこと書いてる私のブログを、色々な方が見てくださっている事にまたまた感動しました。その上、友人や妹達からは差し入れまで頂いて、「今日までがんばってきて本当に良かった~。」って、数日前の不安はすっかりどこへやら・・・。

終了の頃には、たくさんの作品がここから巣立っていました。皆さん、私達の作品をお買い上げ頂き、ありがとうございました。自分の作った物が、お金を出して買っていただけるなんて、本当にうれしかった~。
そしてスタッフのみんな、お疲れ様でした。

会計担当のスタッフから、「次回の要望もあったよ。」なんて言われた時には、もう天にも昇る心地でした。
次回の予定はまだ未定ですが、今度みんなで集まった時に話合ってみたいと思います。

今日、皆さんには楽しんでいただけましたか?スタッフのみんなは疲れきっているのではないでしょうか。みんな心配してくれてましたが、一番楽しんで、一番元気なのはやっぱり私で~す。(笑)



P.S. 今までコメントやメールのお返事が、かなり遅れていて申し訳ありませんでした。明日からきちんとお返事できる予定ですので、懲りずに、これからもよろしくお願いいたします。
COMMENT (18)  TRACKBACK (2)  EDIT | 

COMMENT

お疲れ様でしたm(__)m
今日はお会いできて、お話できて良かったです。
とても素敵な品をGETでき満足していますよ!
おまけに野菜まで買えてよかったです♪♪

お庭もきれいで素敵でしたよ(*^_^*)
機会があれば誘ってくださ~い!!

ゆっくり休んでくださいね。
2007/06/27(水) 01:30:18 | URL | まゆまゆ #- [Edit
アップ早!
昨日はお疲れ様でした~!
どれもこれも初めての体験でしたけれど、
本当に楽しい一日でした。
一夜明けてしまうと、まるで夢を見ていたようです。
mikiさんは前からの準備、家の事・・・と
本当に大変だったでしょう?
たくさんの方が来てくれてほんとに良かったですね。
自分の作品を買ってくれる人がいるなんて、
なんだか感激でした。
そして、たくさんの器用な作家さんたちと出会えて、
とてもよい刺激を受けました。
また開催する時は是非誘ってくださいね。

2007/06/27(水) 05:37:17 | URL | みかんアイス #- [Edit
お疲れ様でした
昨日は、ありがとうございました。
大盛況で、よかったですね。
私が今まで行ったshopの中で、一番活気があって、楽しめたイベントでしたよ。
皆さん、チームワークがよくて、羨ましいなと思いました。

モチーフ編み、買っちゃった♪
ひと目ひと目心がこもっているみたいで、にまにま眺めています。
みかんアイスさんのハンコも、フルーツトマトさんのクルマバソウも宝ものです。
ブロッコリーも感動の味でした~。
皆さんによろしくお伝えください。
それではまた。
2007/06/27(水) 06:19:59 | URL | shuku #xte6k0Yo [Edit
イベントお疲れ様でした!みなさんの力作、とっても素敵でお店の中を2~3周して、散々迷ってmikiさんの『まきまきポーチ』を買いました~http://blog90.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15"> 通帳入れに前から欲しかったんです!! mikiさんにもお会いできて、嬉しかったですhttp://blog90.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">とても楽しい方で本当に楽しい時間を過ごせました!お花の事も、いろいろ教えて頂いて、ありがとうございましたhttp://blog90.fc2.com/image/icon/e/339.gif" alt="" width="14" height="15"> 次回も楽しみにしてますねhttp://blog90.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/06/27(水) 07:59:22 | URL | kumi #- [Edit
まゆまゆさんへ
昨日はありがとうございました♪
声を掛けてくださってとっともうれしかったです。(*^。^*)
木工の話が出来る人はなかなかいないので、楽しかったです。次の目標はジグソーを買うことに決まりそうですよ。来年までにはもう少しバージョンアップできるかな~。

次回イベントが決まったらお知らせしますので、時間があったらお手伝いお願いします。
2007/06/27(水) 22:38:36 | URL | miki #- [Edit
みかんアイスさんへ
昨日はお疲れ様でした。
消しゴムはんこもたくさん売れてよかったです。
みかんアイスさんの消しゴムはんこ、とってもかわいいのでファンも増えたでしょうね。
次回?もよろしくお願いします。

みかんアイスさん、仕事の手際がとっても良くてかっこ良かったですよ。(^_-)-☆
2007/06/27(水) 22:45:30 | URL | miki #- [Edit
shukuさんへ
昨日はありがとうございました。

文章のきれいなshukuさんのブログをみてから、ず~と憧れのshukuさんだったので、昨日はちょっとゆっくりお話が出来てとってもうれしかったです。
これからもちょくちょく庭の様子、見に来てくださいね。楽しみにしています。
2007/06/27(水) 22:52:05 | URL | mki #- [Edit
kumi さんへ
昨日はありがとうございました。

いつもすれ違いばかりだったkumi さんとお会いできてうれしかったです♪
kumiさんのグループの方も皆さん楽しい方ですね。

今度はkumiさん方の番ですね。今から楽しみにしています。
2007/06/27(水) 23:23:13 | URL | miki #- [Edit
ステキなお店でした!
こんばんは!
昨日はお疲れ様でした。
フライヤーがポストに届いていたので、お店にお邪魔してみました。
たくさんのステキな作品を拝見させていただき、とっても楽しかったです。
私は消しゴムはんこと、ヨットのステンドグラスをGETしましたよ。
それにプレゼントまでいただいて感激です。
また次回もお願いしますね!
2007/06/27(水) 23:47:02 | URL | ふじよ #wMHJilHs [Edit
ふじよさんへ
コメントありがとうございました。
楽しんでいただけた様でうれしいです♪

次回はまだ未定ですが、また楽しんでいただけるイベントを企画できたらいいな~と思ってます。

今度は声かけてくださいね。楽しみにしています。(^^♪


2007/06/28(木) 01:22:18 | URL | miki #- [Edit
イベントお疲れ様でした☆そして、すごい人人人・・・でびっくりの大盛況おめでとうございました♪
これって、mikiさんのおうちの中ですよね?(爆)すご~~~い!!雑貨屋さんみたいです!でも買い求めて行く人たちの気持ちはすご~くよくわかります!
私も近くだったら、絶対行ってます^^
北海道って、素敵な作家さんがたくさんいらっしゃって、憧れます♪
2007/06/28(木) 21:29:21 | URL | コハル #- [Edit
度々すみません!
追伸:
リンク、貼らせていただいてもいいですか?
2007/06/28(木) 21:36:20 | URL | コハル #- [Edit
遅くなりましたが…
この間は、とても楽しかったですhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12"> かわいいものいっぱい買いましたhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">お庭も素敵で、初めて会ったのにすごい気さくにお話してくれてWで感激しましたhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">次回も楽しみにしてます。
2007/06/28(木) 22:58:03 | URL | yuko #- [Edit
コハルさんへ
リンクの件ありがとうございます♪そしてよろしくお願いします。m(__)m
私の方もリンク集に入れさせていただいていいですか?

イベントは本当に楽しかったです。画像は我が家で~す。普段の状態は決してアップできませんが、スタッフのセンスの良さが光って雑貨屋さんにみえるのかな?(笑)

ようやく落ち着いたので、今度コハルさんのブログにゆっくり遊びに行かせていただきます。(*^。^*)

2007/06/29(金) 17:57:25 | URL | miki #- [Edit
yukoさんへ
コメントありがとうございました。
楽しんで頂けたようで、とってもうれしいです。私も色々な方とお話できて本当に楽しかったですよ。

次回はまだ未定ですが、決まり次第、ブロクでご案内させていただきますので、よろしくお願いします。
2007/06/29(金) 18:03:56 | URL | miki #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/29(金) 20:00:21 | | # [Edit
こんにちわ
mikiさん無事終わって少しは体休められましたか?
1dayの時にお庭を見ていて、一緒に行った友達が苺じゃないけれど苺のようなのプランターに植えてあってとっても、かわいかったと言っていたのですが・・・何なのか気になってしまって・・・

 あっ私もmikiさんのブログリンクさせていただいてもよいですか~
よろしくお願いします♪
 最近ブログを通して趣味のあう方々とお話できてすっごくうれしいです♪
 あっ。でもお会いして自分のこと「まゆまゆです」って言うのはちょっと照れちゃいますが・・・
2007/06/29(金) 20:41:04 | URL | まゆまゆ #- [Edit
まゆまゆさんへ
照れるってわかりま~す。
私はどこから見ても体育会系の人なので本当は「miki」って感じじゃないんです。
だからと言ってなんと名乗ったら良いものやら・・・。

リンクの件、ありがとうございます。こんなつたないブログですがよろしくお願いします。
私の方にもまゆまゆさんのブログ、リンク集に入れさせれ頂いてもいいですか?

それから、あのいちごみたいなのは「黄花いちご」と言ったと思いますが、ガーデニングの本ではよく「へびいちご」と紹介されてます。
多分食べられないと思うのですが、赤い実がふつうのいちごより硬くって、1週間はきれいな赤のまんまなんですよ。昨年御近所さんから頂いて、今年ようやくきれいに咲いてくれました♪

みなさんやさしくって、体のことを心配してくれますが、体力には自信があったはずなのに、なぜか足の筋肉痛だけはとれません。
これってやっぱり年のせい・・・。

2007/06/29(金) 21:43:30 | URL | miki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

700円(税込)       ご購入はこちら・花・ガーデン・DIY・季節の鉢花10鉢
2007/08/16(木) 07:09:22 | 鉢花がいっぱい [Del
ローズ●商品:約35×30×高さ30cm●材質:フラワー/ポリエステル、花器/陶器●日本製(パーツ・花器/中国製)フラワー●商品:約30×25×高さ40m●材質:フラワー/ポリエステル、花器/陶器●日本製(パーツ.花器/中国製)・・ ”バラ開花”・【オーニング・シェード】サンシェード
2007/09/12(水) 15:18:49 | 鉢花がいいと思う [Del


Copyright © mom's time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

miki

Author:miki
名 前  miki
誕生日  8月14日
家 族  夫&二人の息子
HandmadeとGardeningが
大好きな主婦です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



