
--.--.-- *--
EDIT | 

「mom's time」の消しゴムはんこ by みかんアイスさん

2007.06.12 *Tue
昨日、みかんアイスさんにお願いしてあった、「mom's time」の消しゴムはんこが、サイズ違いで2個届きました。

20070612163125.jpg

私が何度挑戦しても、なかなか文字にならなかったはんこを、とってもかわいく仕上げてくれてありがとう。にこにこ

そして私のしつこい誘いにとうとう負けて、みかんアイスさんがイベントに出品してくれる事になりました。♪
みかんアイスさんの消しゴムはんこ、細かいとこまで彫れていてとってもステキなんですよ。あまり言うとプレッシャーになるので、お楽しみに~。


~ 花 Page ~

今朝、シレネが2種咲いていました。

20070612164557.jpg

20070612164607.jpg

種類の名前まで覚えられません。汗汗



table_s.gif



イベントの紹介(日にち順)

 ~uraraca.4~ 日時:6月13日(水曜日)10~14時 (5/15のブログを見てね)

 mom's time   日時:6月26日(火曜日)10~14時 (5/8のブログを見てね)

『手作り雑貨Milkyway』 Vol 4 日時:7月3日(火曜日) 10時~15時 (6/6のブログを見てね)


明日はいよいよsa*naさんが参加されるイベント『uraraca.4』があります。私は友達と朝から並ぶつもりで行ってきま~す。





COMMENT (16)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

またまた(*^_^*)
お言葉に甘えてまた来てしまいました。
みかんアイスさんのはんこがかわいかったので・・・
私のも作っていただきたい♪ ちょっとずうずうしいですね。こちらで紹介してました、明日のイベントもちょっと見てみたいのでお友達と伺おうかな~って思ってます!
あっ。私のブログにも遊びに来てくれたんですね。ありがとうございます!気軽にコメントしていってください(^^♪
PS・フック・色などわかります。なかなかいいのが見つからないですよね。私も探しているんですよ・・・
では(*^_^*)


2007/06/12(火) 19:41:59 | URL | mikiさんへ #- [Edit
みかんアイスさんの消しハン、いいですね~http://blog90.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15"> 私もたま~に彫りますが、みかんアイスさんのようには、なかなか…(特に曲線が上手くいかないのです)

明日の『uraraca』さんには 私もお邪魔する予定です!もしかしたら、お会いできるかもしれませんね~
2007/06/12(火) 21:18:01 | URL | kumi #- [Edit
ありがとう^^
mikiさん
コメントの紹介いつもブログでしてくれてとても感謝です。
ありがとうございます。
いよいよ今日となりました^^
お会いできるの楽しみにしてますね。

そしてコメントでイベントに来てくれると書いてくれてるkumi *さんもアリガトウございます。
uraracaで。。お待ちしております・

2007/06/13(水) 02:47:37 | URL | sa*na #- [Edit
消しゴムハンコ、さすがみかんアイスさん!
丁寧に彫ってあって感動しました~。
イベントはもちろん、みかんアイスさんのハンコも、mikiさんのお宅のお花も、みんな楽しみですv-238

シレネって、いろいろな種類があるんですね。
うちにも今年は2種類登場予定。
どんな花が咲くのかな。
2007/06/14(木) 20:06:10 | URL | shuku #xte6k0Yo [Edit
sweetberryまゆまゆさんへ
みかんアイスさんのはんこは、お願いしたら作ってくれるかもしれませんよ。
今度あった時に聞いてみますね。

まゆまゆさんは『手作りハウス』さんに納品しているんですね。うわさに聞いていて今度行ってみたいと思ってました。
それにしてもまゆまゆさんの作っている木工品はすごいですね~。
尊敬するというよりも憧れてしまいます。
私も少しずつがんばって、今年は風除室をもうちょっとどうにかしたいな~、と思っています。
もし何か機会があったら色々とご指導いただきたいです。

『uraraca』さんには行けましたか?私達は9時半頃に着いたんですが、もう既にすごい人が並んでました。てもちゃんとuraracaな気持ちになってきましたよ~。(笑)


2007/06/14(木) 20:25:11 | URL | miki #- [Edit
sa*na さんへ
『uraraca』さん、とっても良かったです♪そして初めてsanaさんにもお会いできて嬉かったです(*^。^*)
お目当ての林檎のピンクッションはゲットできませんでしたが、色々可愛いものを連れて帰ってこれて、とってもuraraca~になれましたよ。
今度ゆっくりアップしますね。
(最近主人が仕事でPCを使っているので、なかなか更新できないでいます・・・)
2007/06/14(木) 20:54:40 | URL | miki #- [Edit
shuku さんへ
イベントの時だけじゃなく、今度フルーツトマトさんとみかんアイスさん誘って花談義に花をさかせに来ませんか?
今度連絡させていただきます。
2007/06/14(木) 21:01:06 | URL | miki #- [Edit
『uraraca』さん、行ってきましたよ~http://blog90.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15"> 着いたのは、10時頃でした!mikiさんもどこかにいらしてるだろうなと思いキョロキョロと周りを見てみましたが、mikiさんがどんな方かも分からない私は、やっぱり見つけられず…(当たり前ですよねhttp://blog90.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15">)mikiさんのイベントの時までのお楽しみにしておきますhttp://blog90.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">

私達のイベントも気がつけば もうすぐ… mikiさんも楽しみにしてくださってるとのことなので(ありがとうごさいます)期待に沿えるように頑張らなくてはhttp://blog90.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15"> お互い 頑張りましょうね!
2007/06/15(金) 08:14:38 | URL | kumi #- [Edit
うひゃひゃ^v-12
こんなに大きく取り上げていただいちゃって、
はじかしいでしゅ(爆)
えぇ、あまり褒めてもらっては
プレッシャーですとも・・・(笑)
いよいよ近づいてきましたね。
先日ポスティングをお手伝いしたところに、
同級生のお宅があったらしく、
「あいの里でワンディショップあるんだってね~」と声をかけられました。
「私が配り、そして私も参加しています・・・』と話すとビックリしていました(笑)

楽しみですね!!
2007/06/15(金) 13:33:08 | URL | みかんアイス #- [Edit
kumi さんへ
『uraraca』さんには行けましたか?私達は9時半頃着いたのですが、kimiさんは何時頃行ったのかな~?
すごい数の作品とすごい人で、とってもいい刺激になりました。私も初イベントを皆さんに楽しんでいただけるよう、もう一息がんばろうと思ってます。
その次はkumiさん達のイベントですね。
今からとっても楽しみにしています。

2007/06/15(金) 18:21:56 | URL | miki #- [Edit
「uraraca」さん行ってきましたよ(^^♪
10時過ぎに着きましたが・・・すでにすごい並んでいましたよ。
mikiさんもいたんですね~♪
はんこのみかんアイスさんもいたんですね~♪
私も素敵な物を手に入れられて満足して帰りました(*^_^*)

26日までもう少しですが、頑張ってくださいね。
顔はわかりませんが・・・声掛けれたらかけますね。
mom`time の時まで楽しみにしています♪


PS. そんなに褒めないで下さい^^;なんだかすごい人みたいです~
教える程の腕はありませんよ。
木工・雑貨・手作りのお話は大好きなので、是非今度・・・(^^♪

2007/06/15(金) 19:29:25 | URL | まゆまゆ #- [Edit
初めまして♪
初めまして、コハルと申します。
sa*naさんのブログから遊びに来ました♪
コメント残すのは、ドキドキですが・・
あまりにもmikiさんの消しはん(みかんアイスさんの消しはんも!!)、編み物、ちくちく作品が素晴らしくて、そして素敵なお庭に感動して書き込みしました^^

私も全部に興味があるのですが、
なかなか中途半端になっています・・・
こうして素敵な作家さんたちの作品を拝見させていただくと、とても刺激になります☆

また遊びに来てもいいですか?
これからもよろしくお願いします♪

2007/06/15(金) 21:44:06 | URL | コハル #- [Edit
みかんアイスさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。"^_^"
昨日運動会が終わって、まずは一段落つきました。

みかんアイスさんの消しゴムはんこやっぱりいいですよ~。さっきブログに遊びに行ったらかわいくラッピングされていて「かっこいい!」ってつぶやいてしまいました。(最近思った事すぐ独り言で出ちゃうんですよ。かなりまずいです(汗)

同級生のお友達、作品見たらきっともっとビックリしますよ。今からとっても楽しみで~す。(笑)
2007/06/17(日) 09:04:17 | URL | miki #- [Edit
コハルさんへ
コメントありがとうございます。
お返事すっかり遅くなってすいませんでした。"^_^"
懲りずにこれからも、どんどん遊びに来て下さいね。
自分の好きなことを通してお友達が増えるって、本当にうれしいです。

私もかなり中途半端な人なんでが、写真っていいとこしか写らないのでかなりごまかしているんですよ。(笑)
イベントの日、がっかりされないようにどうにかしなくっちゃ。(爆)

これからもよろしくお願いします。
2007/06/17(日) 09:20:28 | URL | miki #- [Edit
kumiさんへ
『uraraca』さん行ってきたんですね。10時頃、私達は玄関前の涼しいところにいたと思います。会えなくて残念です。

『mom’s time』に来ていただけるなら、是非声掛けて下さいね。楽しみにしています。

イベントまでもう少し、本当にお互いがんばりましょうね。
2007/06/17(日) 09:30:25 | URL | miki #- [Edit
まゆまゆさんへ
まゆまゆさんも『uraraca』さん行ってきたんですね。
私達は11時前くらいに出てきたのでどこかですれ違っていたかもしれません。残念・・・。
『mom’s time』に来ていただけるなら、是非声掛けて下さい。楽しみにしています。
そうそう、今回はみかんアイスさんは残念ながら行かなかったんです。でも『mom’s time』には来てくれるはずなので、まゆまゆさんとバッタリなんて事もあるかも・・・。
皆さんとお会いして、お話できる事今から楽しみにしています♪
2007/06/17(日) 09:47:38 | URL | miki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © mom's time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

miki

Author:miki
名 前  miki
誕生日  8月14日
家 族  夫&二人の息子
HandmadeとGardeningが
大好きな主婦です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



