
--.--.-- *--
EDIT | 

フライヤー箱?できました。

2007.05.28 *Mon
先週は寒い日が続きましたね。悲しい
だからと言うわけではありませんが、久々に暖房を入れた部屋で掲示板用のフライヤを入れる箱を2つ作りました♪

20070528204529.jpg


こちらは東急あいの里店さんの東側出入り口の掲示板に掛けていただく分です。
東急さんでは6月4日から18日まで掲示していただける事になりました。
あと道銀篠路支店さんには5月25日から6月25日まで掲示していただいてます。
参考までに東急さんは2週間、道銀さんは1ヶ月という期間はありますが、持って行くとすぐに掲示してくれました。
東急さんのサービスカウンターの方も道銀のキャッシュコーナーにいたおねいさんも、とても親切に対応してくれたんですよ。
あとはあいの里のキャンディーさん(パンのおいしい自宅カフェです)にも置いていただいてます。
みなさん本当にありがとうございます。
フライヤーの裏に地図を載せていますので、興味のある方一枚といわずドンドン持って行って下さいね。

ここで一つお得な情報です♪
知っている方も多いと思いますが、パセオで2千円以上お買い物して、JRで帰ってくる場合、北は拓北駅まで、手稲方面は星置駅までの切符代が出るって知ってましたか?先週友達とランチしていて教えてもらって、ちょっとビックリしたんです。驚く
最近一人でブラブラしに行く時は、JR使っているのでうれしい情報でした。ハート

あと韓国ドラマ同好会(あやしいくないですよ)のメンバーから、「韓国語一緒にならわない~。」という誘いがあったのですが、興味のある方はいらっしゃませんか?ヨガを始める前だったら考えたのですが、これ以上は時間的にも経済的にも無理なので、ここでメンバーに代わって募集させていただきます。

時間は毎週火曜日の午前中90分。
料金は三人揃えば一人6千円になります。(現在2人は決まってます)
場所はメンバーのおうちで篠路です。
講師は元韓国料理店の店主で、韓国語も教えてました。
教室で時間が余ったら韓国料理も教えていただけるそうですよ。
講師の方が韓国料理店やっていた時には、何度か食事にいきまして・・・、とっても楽しい方です。日本語もとっても上手で、前に韓国海苔をメンバーで10箱ほど個人輸入した時は、無償でお手伝いしてくれるほど面倒見の良い方なんです。
興味のある方はコメントかメールでお知らせ下さい。よろしくお願いします。


table_s.gif


イベントの紹介

 ~uraraca.4~ 日時:6月13日(水曜日)10~14時 (5/15のブログを見てね)

 mom's time   日時:6月26日(火曜日)10~14時 (5/8のブログを見てね)




COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

フライヤー箱 とってもかわいいですねーhttp://blog90.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15"> 東急に行ったらじっくり見てしまいそうです。 道銀さんにも置かせてもらえるんですね~ 意外です! 私も 頼んでみようかな…
2007/05/29(火) 08:04:35 | URL | kumi #- [Edit
フライヤー、ウチの近所の岩○コーヒーさんには
置いてもらったかしら?
もしまだだったら聞いてみましょうか?
あと、ご近所配布とか、お手伝いできる事があったら
何でもしますよ~。
言ってくださいね~v-218
2007/05/29(火) 09:43:51 | URL | みかんアイス #- [Edit
イベントの準備、着々と進んでますね!
雰囲気のあるステキな箱です。
これはもらいにいって、見てこなくっちゃ♪

JRの切符がもらえるのも知りませんでした。
映画や食事に行くとき、JRを使うので、
もらってみようと思います。
2007/05/29(火) 12:14:07 | URL | shuku #xte6k0Yo [Edit
kumiさんへ
道銀さんの掲示板は友人からきいて行ってみたら、即OKでした♪

kumi さんのイベントも近くなってきましたね。
日時が決まったら教えて下さいね。
よかったらブログで紹介させていただきます。

2007/05/30(水) 08:24:38 | URL | miki #- [Edit
みかんアイスさんへ
またまたやさしいお言葉を~。みんな優しくて・・・本当にイベント計画して良かったな~と思っています。(*^。^*)

コーヒー屋さんには今日ちょうどコーヒー買いに行こうと思っていたので、お願いしてみますね。切羽詰ってきたら図々しく何かお願いするかもしれませんがよろしくお願いします。m(__)m

明日のパン教室も楽しみにしてます♪


2007/05/30(水) 08:37:31 | URL | miki #- [Edit
shuku さんへ
JRの切符はパセオの買い物したお店で貰えるそうです。

イベントの準備は少しずつがんばってます。全てが初めてで、何から手をつけたらいいものなのか・・・思いつきで行動しているって感じです。
そしてお天気の良い日が続くと庭も気になるし・・・あっちウロウロ、こっちウロウロとまるで檻の中のライオンみたいになってるんですっよ。(笑)

shuku さんのブログも毎日楽しみにしてるんですよ。カラー支柱、グットアイディアですね。私も早速ペンキ買って来ようと思ってます。
2007/05/30(水) 09:55:23 | URL | miki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © mom's time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

miki

Author:miki
名 前  miki
誕生日  8月14日
家 族  夫&二人の息子
HandmadeとGardeningが
大好きな主婦です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



