
--.--.-- *--
EDIT | 

さくらんぼのバッグ

2007.05.15 *Tue
今日の天気予報は「晴れのち曇り、気温は20℃」だったはずなのに、ちょっと肌寒い一日でしたね。考える人
今日こそはバラちゃん、植え込んであげようと思っていたのに、なんだか外に出る気がしなくって久しぶりに針を持ちました。
ず~と途中ハンパにしていたお散歩バッグ。何かワンポイント付けようと思っていたけど、さくらんぼ柄がかわいいのでシンプルに。本当のちょこっとバックって感じです。

20070515144832.jpg


そして今日はひとつお知らせが・・・
ブログを通してお友達になったsa*naさんのHP「なちゅらるスタイル」がリンクの仲間入りしてくれる事になりました♪
ステキな編み物作家さんのHPなんですよ。いつも忙しそうなのに、新作がどんどんできて、「すごいな~」って、感心しています。密かに憧れたりもしてるんです。(笑)

そんなsanaさんが参加するイベントがあります。

    ~uraraca.4~

日時:6月13日(水曜日)10~14時

場所:北28条東8丁目2-14(白の3階建て・太田宅)

sa*na(麻ひも・編み物雑貨)
Mr.Nut&Miss Snow'(ナッツ君・あみぐるみ・エコクラフト)
ETERNA(布小物)
ASA-Green.(レース編み)
OHANA*NAIL(ネイル・トールペイント)
sugar(アクセサリー・革小物)
chikayo(ビーズ・ペーパークイリング)
Bird(コサージュ・リース)
AKL DE ART(木工品・消しゴムはんこ・コーヒー)
m_clover(布小物)

ステキな作家さん方の集まっているイベントなので、是非のぞいてみてくださいね。


「mom's time」は・・・と言いますと、先週ボランティアスタッフのみんなとビーズ作家のケイさんに集まって頂き、カッター片手にひたすら切って、切って1000枚のフライヤーを仕上げました。(やったーニコニコと言っても私はだだうろつくばかりでしたが・・・)
それを早速、「シシカス」さん(いつもお世話になっている手芸屋さん)と「Indigo Plants(あいの里1条所6丁目)」さん(とってもセンスの良いお花やさん)と「Parsli」さん(屯田のステキなカフェ)にお願いして置いていただきました。みなさんご協力ありがとうございます。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

アリガトウございます。
ブログの紹介と・・イベントの紹介。。ステキにしていただいてアリガトウございます。
とっても嬉しいです^^*
mikiさんもイベント活動始まってますね!
頑張ってください☆
もちろんわたしも頑張ります。
mikiさんのイベントもステキな作品がいっぱいなんだろうな。
とっても楽しみです♪
2007/05/15(火) 11:08:30 | URL | sa*na #- [Edit
sa*naさんへ
喜んでいただいて、こちらもうれしいです。
皆さんのイベント情報見ていたら、たるみきった気持ちも
少ししまったりもして・・・。
私達のイベントは、本当にすべてが初めてなので、
私にもどんな作品が出てくるのか、本当のところ
わからないのです。
「こんな事でいいのかな」とは思うのですが
結構楽しみだったりして。(笑)
一週間前になってバタバタしてたりして、半べそ
かいてるかれませんね。
これからは、ちょっと気合を入れてがんばるつもりです。
お互いにがんばりましょうね♪




2007/05/15(火) 21:23:34 | URL | miki #- [Edit
あとりえシシカスです~
ご紹介ありがとうございます~。
フライヤーも着々とお配りしてますよぉ~!
ワンデイショップに向けて お庭もきれいにしているようですよv-22
とコメントさせていただいております。
今から楽しみですねぇ~!
2007/05/18(金) 08:45:14 | URL | noko #- [Edit
nokoさんへ
コメントありがとうございます。m(__)m
nokoさんはいつも色選びに困っている私を助けて下さるかたですよね~。(と勝手に思い込んでます)
本当に助かっています。ありがとうございます。

私の思いつきで始めたイベントに、色々な方の協力や思いやりで助けられ、イベントの成功、失敗(縁起でもないですね・・・)に関係なく、長年の夢に挑戦してよかったと感じています。
これからもず~とお世話になると思いますのでよろしくお願いしますね。
2007/05/21(月) 22:37:23 | URL | miki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © mom's time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

miki

Author:miki
名 前  miki
誕生日  8月14日
家 族  夫&二人の息子
HandmadeとGardeningが
大好きな主婦です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



