
--.--.-- *--
EDIT | 

すみれ色

2007.04.25 *Wed
今日は水曜日。そうヨガの日です。ヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~ヌ
先週、体調が悪くてお休みしたら、今日はちょっと腰が重い・・・。「ダメダメ。これが始まるとなし崩し的にやめてしまう~。」と自分に言い聞かせながら、ダルダル状態で準備をしてどうにか出動しました。たはー
今朝、動きが悪かったのには二つの理由がありまして・・・一つ目は、朝の韓ドラ「宮」がクライマックスに入っていて、気持ちがそわそわして落ち着かなかった事(見ている人ならわかりますよね~。)と二つ目は「春の何もしたくない病」が、そろそろ顔を出し始めてる事なんです。
気持ちの良い季節なのになぜかG.W.前はいつもこんな感じになっちゃうんです。
それでも今日はがんばって良かった!ヨガの最中は、なかなかきつくって、へこたれそうにもなるんだけど、先生のまったりとした声で、ついついがんばっちゃって・・・。帰ってくる頃には、心身共にスッキリしてました♪
午後からまず取り掛かったのが、冷蔵庫で眠っていたレモンチョコでレモンケーキ作り。教室で作ったようにふわふわにはならなかったけど子供達には「合格!」だったようです。
そしてケーキとコーヒー片手に、心待ちにしていた「宮」を堪能して、「シンくんかわいい。シンくんステキ。」(シンくんとは「宮」の主人公です♪)とつぶやきながら残っていた家事を片付け、庭の整理整頓。どんどん片付いていく~。
そうそう今日はスミレが咲いてました。

20070425161302.jpg

このすみれ、去年までは真っ白で雪のようだったのに、今年は見事なバイオレット。「こんなはずじゃ~。」とは思ってみても、この意外性もガーデニングの楽しみなのかな~。とへんに納得してしまいました。

そして夕方、まだまだシンくんに浮かれながら、紫系のマット?を一枚仕上げました。

20070425162308.jpg

中綿は入っていないけど、ベランダの出入り口に敷いてみてもいいかな~。電話に掛けるにはちょっと大きめです。ノート型のPCやカゴに掛けてもかわいいんですよ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © mom's time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

miki

Author:miki
名 前  miki
誕生日  8月14日
家 族  夫&二人の息子
HandmadeとGardeningが
大好きな主婦です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



