
--.--.-- *--
EDIT | 

リラックマでリラックス

2007.04.19 *Thu
久々の更新です。晴れ!
先週の金曜日からちょっと体調を崩し、元気なのに大好きな甘い物とアルコールと脂っこいものが食べられなくって・・・。好きな物を我慢すると気力って沸かないんですね~。
それでも昨日はお天気が良かったので、ちょっと庭の整理をしたり、洗濯物を外に干したりしているうちに、気分も軽くなってきて、また編み物はじめました。アップロードファイル

20070419203948.jpg

庭のクロッカスは、こんなに満開になってたんですよ。お花
他にも小さな小さな芽がたくさん出ていて、そろそろ庭仕事も始められそう~。
大通公園ではもうパンジーの植え付けが始まったらしいですね。
大好きな季節の到来です~。

そして最近の作品は・・・

20070419210205.jpg

近所の女の子用への贈り物のリラックマのアップリケです。うちの次男くんにも「作ってあげようか~。」ってちょっとかまってみたら、案の定、「いらない。」とあっさり一言で断られました。(笑)

COMMENT (6)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

行ってきましたよ
OWN WAY CAFE行ってきましたよ☆ランチにデザート堪能しました(^O^)隣に可愛いパン屋さんもありますよね~rossaの雑貨も素敵でしたよ~今度是非いきましょー(^O^)
2007/04/19(木) 21:39:39 | URL | key #- [Edit
key さんへ
OWN WAY CAFE行ってきたんですか。
いいですね~。
最近コーヒーも断っていたのでいたので、
おいしいコーヒー飲みたいです♪
rossaさんにも一度行ってみたいな~。
いつでも誘ってください。
楽しみにしていますね(*^。^*)
2007/04/19(木) 22:07:24 | URL | miki #- [Edit
あれれ、体調崩されていたんですね。
お酒はともかく、甘いものが食べられないのは
つらいですね・・・。
もう回復したのかな?
お天気が続いて、うちも庭の球根たちが
ニョキニョキ伸びています。
そろそろ私も外周りをチェックしなくちゃ。

リラックマ、自分で作ったんですか!?
すご~い!!売ってるのみたい!!
私が作ると、どんなキャラクターも微妙にマヌケ顔になりそう・・・
2007/04/20(金) 05:56:15 | URL | みかんアイス #- [Edit
mikiさんも体調崩されていたんですか~私も今週は ちょっと弱ってて… せっかく天気のいい日が続いていたのに、ずっと家にこもってましたhttp://blog90.fc2.com/image/icon/e/277.gif" alt="" width="14" height="15"> ずっと気になっていた畑も 今日やっと耕したんですよ~ mikiさんのお宅のクロッカス、とってもキレイに咲いているようですね~http://blog90.fc2.com/image/icon/e/113.gif" alt="" width="14" height="15"> ウチの花壇にも植えてありますがどういうワケか まだ 咲いてなくて、今日 見たら やっと葉っぱが出てきたところでしたhttp://blog90.fc2.com/image/icon/e/441.gif" alt="" width="14" height="15"> 早く咲いてくれると いいんだけど…
2007/04/21(土) 17:35:20 | URL | kumi #- [Edit
みかんアイスさんへ
体調は風邪かな~?と思っていたら
どうやら持病の胃炎だったみたいです。
不摂生ばかりしているので、体内年齢が
60歳くらいなんですよね。(笑)

でも昨日今日とお天気がよくて、気持ちが
すっきりしたせいか、すっかり復活しました。

リラックマは「しずちゃんのねずみちゃん」に
感化されて、ちょっと細かい作業がしてみたくって、
のんびりのんびり作ってみました。
キャラクター物もけっこうおもしろかったですよ♪
2007/04/22(日) 15:19:49 | URL | miki #- [Edit
kumi さんへ
kumiさんも体調崩されていたんですね。
最近、結構風邪が流行っているようなので
お大事にしてくださいね。

kumiさんもガーデニングされるんですか?
雪が解けたのは早かったのに、ここのところ寒くて、
球根たちいまいち元気が足りないですね~。
G.Wが明けたら楽しくなりますね♪
2007/04/22(日) 15:30:17 | URL | miki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

リラックマとはカオルさんの家にとつぜんに住み着いた着ぐるみのクマのことです。カオルさんって誰ということになりますが、都内に住んでいる25歳のOLです。 ...
2007/04/20(金) 19:36:41 | リラックマ [Del


Copyright © mom's time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

miki

Author:miki
名 前  miki
誕生日  8月14日
家 族  夫&二人の息子
HandmadeとGardeningが
大好きな主婦です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



