
--.--.-- *--
EDIT | 

四角のドイリー

2007.04.03 *Tue
春休みも残り2日ですね~。春休みになったら少し落ち着いて、大きな物を作ろうと思っていたのにあと残り2日とは・・・。振り返って反省してみると、ひたすら食っちゃ寝を繰り返していた様な気がします。アップロードファイル

20070403160022.jpg

これではいけないと昨日早速、次男の幼稚園からのお友達naonaoさん親子と愛犬ストロベリーちゃん(美人のチワワちゃんです)に遊びにきてもらいました。

おやつは・・・

20070403160202.jpg

マヨネーズぱんとあんぱんです。

子供達はおやつ三昧のゲームし放題、おにいちゃんは愛するストロベリーちゃんと心行くまで戯れて、母達はかぎ針と格闘し・・・、なんという図でしょう~。でもこの自由さが春休みらしいな~、なんて私はご満悦でした。
naonaoさんたちが帰った後、私も感化されて一枚編み上げました。

20070403161043.jpg

四角いドイリーです。22cm角なのでなんにでも使えるんじゃないかな~。

そして今日は、午前中用事を済ましたあと、最近リニューアルオープンした手芸屋さんに行ってきました。またまた綿の糸を買ってしまい・・・今度は何をあみましょう???



~お知らせ~
one day shop 『お気に入りのある暮らし』を3月12日で紹介しています。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

あっ!あのリニューアルしたお店に行ったんですね!?
私も行こう、行こうと思いつつ、
なかなか行けずにいます(涙)
講習会に向けて、綿の糸と鈎針買いに行かなくっちゃ!!

驚くほど物覚え悪い生徒なので、
その節はよろしくお願いいたします・・・。
2007/04/03(火) 23:35:05 | URL | みかんアイス #XCbl7GPs [Edit
みかんアイスさんへ
手芸店行ってきたんですが、あまり前と
変わっていませんでしたね。
そうそう篠路にあるアイ○スっていう手芸店も
大きくなったの知っていますか?
前の店舗の横に移ったんですよ。
あそこの店員の方たちはとても親切で、
なんでも教えてくれるんですよ。

それから編み物は心配しなくて大丈夫です。
だいがいみんな「私には無理!」と言っていても
帰ってら「2枚編んだよ~」なんて報告してくれるんです。
はまる人ははまるらしいですよ~。
2007/04/04(水) 08:46:01 | URL | miki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © mom's time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

miki

Author:miki
名 前  miki
誕生日  8月14日
家 族  夫&二人の息子
HandmadeとGardeningが
大好きな主婦です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



