
--.--.-- *--
EDIT | 

斜めがけのバッグ

2007.03.31 *Sat
今日も朝から良いお天気ですね晴れ!
私の気持ちも晴々しています。というのも、この2週間くらい温め続けていた・・・というよりも手こずっていたバッグが昨日ようやく完成したのです。

20070331104508.jpg

今回出来たのは、麻ひもで編んだ斜めがけのバッグです。でべその様なボタン付きなんですよ。何に手こずったかと言うと、大きさなんです。
最初は大きめに編み始めてたのですか、大きいと重くなる事に気づき、やり直し・・・。かと言って小さすぎるのもどうかな~とまた編み直し。3度目の正直でようやく出来ました。失敗作はどうなるんだろうsc06

ところで最近mixiなるものを始めまして、ちょっとはまっているんです。そちらの方にはポツリ、ポツリ日記を書いているんですが、いろんな人が足跡を残してくれていて、逆に追っかけたりしたりして・・・人の日記を読ませてもらったり、サークルみたいなのを覗いてみたり、ちょと新しい世界に片足入れて楽しんでいるんですアップロードファイル
昨年の春まで、ほとんど自宅のPC触っていなかった私としてはかなりの進歩なんですよ。(笑)


~お知らせ~
one day shop 『お気に入りのある暮らし』を3月12日で紹介しています。
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

本当に良いお天気で気持ちがいいですね。
麻ひもでこんなバッグも編めちゃうんですね
さすがですー!
mixiって紹介でしか入れないっていうので
すか?私もpc疎いので今度教えてね!
2007/03/31(土) 13:01:13 | URL | フルーツトマト #- [Edit
フルーツトマトさんへ
mixi興味あった紹介するよ。入会はmixiからくる自己紹介のページに打ち込んでいくだけだったと思います。
一度見てみたかったら、休み明けお茶しに来て~。
2007/03/31(土) 17:44:05 | URL | miki #- [Edit
mixy
麻ひも編みで、こんな大作も出来ちゃうんですねー。
すごい!!
私もかぎ針、少しは出来たらいいんだけど・・・(苦)
mixy私も、一応登録だけしてあります。
・・・が、それっきり何もしていないので、
お友達も増えず、
ほとんどほったらかし状態。
時々日記くらい書こうかな・・・?
2007/04/01(日) 23:09:38 | URL | みかんアイス #XCbl7GPs [Edit
みかんアイス さんへ
かぎ針って本当難しくないんですよ。
私にとっては消しゴムはんこよりず~と楽です。(^^)
休みが明けたら、フルーツトマトさんと
かぎ針挑戦してみませんか?
ちょっとはまるかもしれませんよ♪
そうそう消しゴムホリホリも懲りずにがんばってま~す。
2007/04/02(月) 00:17:34 | URL | miki #- [Edit
可愛いバッグ編み上がったんですね^^
わたしも頑張って編んでますよ~
今は4月のイベント用です。
毎日時間がもっとあったらなぁっておもいます。


2007/04/02(月) 19:55:48 | URL | sa*na #- [Edit
sa*naさんへ
sanaさん、ステキな作品いつも楽しませてもらってます♪
そしてなかだるみ中の私にとって刺激にもさせてもらってるんですよ (*^。^*)

それから質問なんですが、HPになってから、私の方からコメントを書き込んでも、エラーになっちゃうんです。
主人の休みの時に聞いてみようと思っているんですけど、なんでなんでしょう?
2007/04/03(火) 15:08:43 | URL | miki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © mom's time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

miki

Author:miki
名 前  miki
誕生日  8月14日
家 族  夫&二人の息子
HandmadeとGardeningが
大好きな主婦です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



