
--.--.-- *--
EDIT | 

けしごむはんこ 『ことり&いちご』

2007.03.22 *Thu
今日は、フルーツトマトさんのおうちで消しゴムはんこのリベンジでしたグッド
前に作った時に「上手にできない~。」と嘆いていたら、フルーツトマトさんから、「消しはんの上手な友達に聞いてみる?」とのやさしいお言葉。図々しく、即、お願いしちゃいました。という事で今日は心強い先生付だったのです。egao

20070324001546.jpg

今回はこんな感じにできました♪自己流で作ったのとは全然違って、コツを教えてもらっただけで、だいぶ楽に作れたんですよ。ホント感謝、感謝です♪

ところで今回の先生はフルーツトマトさんのお友達、みかんアイスさんでした。前からブログにちょこちょこ遊びに行っては「なんてユーモアのある人なんだろう~。」と思っていましたが、今日初めて本人にお会いして、イメージ通りホントに楽しくて、ステキな方で感激~でした。
技も、私は消しゴムを一彫りするたびに、息を止め、手はブルブルなのに、楽しく話をしながら、細かい図案を知らないうちに彫り上げて・・・。やっぱりスゴイ!私もいつかそうなれるのかしら・・・汗
ここだけの秘密ですが、みかんアイスさんのブログはこちらです。勝手に載せちゃってごめんなさい。承諾をもらったらちゃんとリンクさせて頂きますね。オレンジ(あまり意味のない絵文字でした・・・)


~お知らせ~
one day shop 『お気に入りのある暮らし』を3月12日で紹介しています。
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

昨日は楽しかったですね!
ど、ど、どうも、冷凍みかん・・・ア違った
みかんアイスです(笑)
私も昨日のことを記事にしたので、
勇気を振り絞ってコメントさせていただいています。
昨日は、ロクにコツらしいコツも教えず
おしゃべりばかりですみませんでした~(汗)
本当ならジックリ手元をお見せしたりして
教えたほうが良かったんでしょうね・・・。
家に帰ってからちょっと反省v-40
パン、とっても美味しかったです。
ご馳走様でしたv-238

リンクありがとうございます。
私もリンクさせていただいて良いですか?
2007/03/23(金) 11:18:57 | URL | 冷凍みかん #XCbl7GPs [Edit
みかんアイスさんへ
昨日は本当にありがとうございました。
あれから、いちご彫ってみたんですけど、知らず知らずのうちに白いちごになっていてドッキリ!でもどうにかこうにか仕上げました。
みかんアイスさんのアドバイス効いてますよ~。
今度はちゃんと聞きたいことを整理しておきますので、懲りずにまた教えてくださいね。
2007/03/23(金) 14:31:55 | URL | miki #- [Edit
リンクOKですよ~
ご訪問ありがとうございました~。
リンクの件も快諾していただけたので、
早速貼らせて頂きますね。
私のリンク、もちろんOKですよ~。
今日、自宅カフェ「○ャンディ」さんに行ったら
「お気に入りのある暮らし」の広告がおいてありました。
私も行ってみようかな~。
2007/03/23(金) 21:46:32 | URL | みかんアイス #XCbl7GPs [Edit
みかんアイスさんへ
私の方にも早速貼らせてもらいました。
リンクの欄に新しいブログが増えて、とってもうれしいです(^^♪

「お気に入りのある暮らし」是非いってみて下さい~。私はその日パン教室なので、何時に行かれるかわからないけど、「かわいい物が残ってますように・・・」と祈ってます。
2007/03/24(土) 16:26:16 | URL | miki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © mom's time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

miki

Author:miki
名 前  miki
誕生日  8月14日
家 族  夫&二人の息子
HandmadeとGardeningが
大好きな主婦です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



