
--.--.-- *--
EDIT | 

クロスステッチの巻き巻きポーチ

2007.03.20 *Tue
ご無沙汰してしまいました・・・汗
雪の日が続いて、「また冬に逆戻り~」なんて思っていたら、何にもしたくなくて、だらだらと過ごしていたこの3日間。でもたまにはこんな時間もいいですよね。ちょっと実家に行ってみたり、溜まっていたビデオをみたり、まったく針を持たず、手作りの本も開かず、ほとんど何も考えないで、頭の中は真っ白・・・。ちょっとすっきりしました。ニコニコ

話は変わって、今日は卒業式でしたね。でも次男のクラスはインフルエンザで学級閉鎖だったんです。2年生とはいえ、式の練習をしていた様で「ちょっとかわいそう~」と思って「図書館行こうか。」とか「誰かよぶ。」と気を使って言ってあげたのに「お母さん、学級閉鎖だからだめなんだよ。」ときつ~いお言葉が・・・「確かにその通りです!」次男はしたい事をしたい様にして、とても楽しそうでした。
そんな次男と肩を並べて完成させたのは・・・

20070324001753.jpg

クロスステッチを入れた巻き巻きポーチです。
前のよりちょっと大きめに作ったつもりだったのに、出来上がったら前のと同じサイズになってました。絵文字名を入力してください

それからひとつお知らせが・・・私のブログを全部設定してくれたF*keyさんから、「新しくHPを開設しました」とメールを頂いたので、さっそくリンクさせていただきました♪ keyさんもセンスの良いステキな方なんですよ。是非遊びに行ってみてくださいね。


~お知らせ~
one day shop 『お気に入りのある暮らし』を3月12日で紹介しています。

COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © mom's time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

miki

Author:miki
名 前  miki
誕生日  8月14日
家 族  夫&二人の息子
HandmadeとGardeningが
大好きな主婦です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



