
--.--.-- *--
EDIT | 

巻き巻きポーチ

2007.03.17 *Sat
15、16日と学校の用事が続いた今週は、この1年を振り返って反省の週になりました。うわぁ
自分の事では、なかなか充実していたような気がするけれど、はたして子供の事は・・・ちょっと目をはなしすぎたかな・・・。ま・考える事はたくさんありますよね。でも考えすぎないのが私の良い所なのか、ダメな所なのか・・・今日も無心になって一つ仕上げました♪

20070324001928.jpg

通帳サイズに合わせた巻き巻きポーチです。
今まではファスナーのポーチを使っていたのですが、サイズがジャスト過ぎるのか、ファスナーに引っかかる事が度々あって、何かの本でこのポーチを見てとても気になっていたのです。
最近布から遠ざかっていて、色合わせに苦労しましたが、いかがですか?これからいくつか作ってみようと思ってます。


~お知らせ~
one day shop 『お気に入りのある暮らし』を3月12日で紹介しています。
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

素敵~~!
mikiさん、おはようございます!
今日はまた大雪ですね・・・朝から。
なんだか重たそうな雪ですが・・・。

ポーチ!!すごい素敵です!
いいなぁ~色あわせとか私好み♪
最近、持ち歩いているバッグがリネンの斜め掛けで、中に仕切りとかポケットがないものなので、ポーチとかで色々小分けしないとなぁ~って思っていたところ。私も今度、作ってみたくなりました~!

2007/03/17(土) 08:30:28 | URL | key #- [Edit
keyさんへ
外は雪が降ったり、解けたり、また降ったり・・・なかなかすっきりしませんね。
でも気持ちが徐々にガーデニングに向いていて、最近では本屋さんでも、手作り雑貨よりガーデニングコーナーに寄ることが増えてきたんですよ。
色々な人達のブログで今年の庭のイメージをしたりして、また空想の世界で遊んでます。(笑)
2007/03/17(土) 18:49:50 | URL | miki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © mom's time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

miki

Author:miki
名 前  miki
誕生日  8月14日
家 族  夫&二人の息子
HandmadeとGardeningが
大好きな主婦です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



