
--.--.-- *--
EDIT | 

ダブルガーゼの小物

2007.03.09 *Fri
昨日いつものように、お気に入りのブログをチェックしていたら二つのブロクで「最近充実しているのに、色々な事がうまくいかない」とのコメントが・・・。
それをみたら、ちょっと「ほっ~」としました。こんな事言ったら、すごく不謹慎なんだけど、私も同じ状況だったのです。
好きな事に集中しすぎて、周りに気がまわっていなかったのかな~。
いつもならしないような、確認ミスとか、昨日は私が誘った買い物&ランチなのに・・・お財布を忘れてしまって・・・かなり反省です。
やはり何事もバランスが大切なんだなと実感しましたスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

それでも昨日は、Yさんが優しくお金をかしてくれて、友人数人とランチしてきました。昨日のメンバーは韓国ドラマが大好きな韓流仲間です。沈んでいた気持ちも、話しが盛り上がり、お気に入りの豆腐チゲが出てくる頃にはすっかり回復していました。(これが成長できない理由なんですけど・・・)話題の中心は「宮」というドラマで、相当面白いそうですよ。その「宮」が来週から民放で始まると今朝TELがあり、またまた幸せ気分~。ホント私って懲りないな~。

家に着いたら、ちょうど次男が帰ってきました。学校の話をしながらまた針仕事。結局、何にも反省できていないのでは?

20070324161424.jpg

前に妹から預かっていたはんど&はあとのキット完成です。
このキットもとってもかわいかったですよ。花柄6
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

MIKI様 宮の話きいてます~♪土曜深夜からはプラハの恋人が始まるとか?チェオクの次は春のワルツとか・・いろいろ楽しみだね♪ヨガおもしろそ~私もいろいろ興味はあっても始めるまではいかなくて・・すごいね。MIKIさん。感心する。お財布忘れはショックだったかな・・?でもあるある~(^v^)私も・・っていわれてもなぐさめにはならずか・・加齢するにしたがっていろいろね・・・でもこの間美輪明広が言ってた。としをとって見えることわかることがたくさんある。だから長生きはするもんだって昔からいうでしょ!生きるっておもしろいって。毎日新発見があったりするんだって!そんなふうに毎日加齢しながらも老いて生きたいね~!
2007/03/09(金) 11:59:49 | URL | 和み #- [Edit
和みさんへ
確かに新しい発見はあるある。ん~。子供の事とか、人間関係とか、今まであまり気にしていなかった、細かな身の回りの事とか、面白い事探そうとアンテナ立ててたら色々な事がひっかかって来るんだよね。失敗続きは、きっとそんな事で浮かれていたのかな。
韓ドラもぞくぞくと新番組になっていくね。和みさんはまだ全部見ているの?私にはもう手に負えなくて、すすめられたものだけ見ています。つまりは良いとこどりです。
こんどSさん誘ってプチ韓流同好会開きましょう。
2007/03/09(金) 21:32:53 | URL | miki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © mom's time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

miki

Author:miki
名 前  miki
誕生日  8月14日
家 族  夫&二人の息子
HandmadeとGardeningが
大好きな主婦です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



