
--.--.-- *--
EDIT | 

細編みのポーチⅡ

2007.03.06 *Tue
今日は公立高校の試験日でしたね。受験生を持つお母さん方は、朝から落ち着かない時を送っていたのではないでしょうか。
うちの子はまだ5年生だから・・・なんて言ってられるのも今のうち。4月からは6年生。そして数年後には受験生になるんだ~Tear Perspiration考えただけでも恐ろしいです。

それはさて置き、今朝、今年初の春の息吹を見つけました。

20070306213535.jpg

「今年は雪解けも早いな~。」とは思っていましたが、駐車スペース横の小さな花壇にクロッカスの芽が出ていたのです。
「まだ寒いのにご苦労様です。」と心では思っていても、きっと大きな花壇にも・・・と雪割をしてしまうのは、花の季節を心待ちにしている私にとってはしかたのない事なんだと自分で納得。
この調子で行けば、入学式の頃にはもう花が見られるかもしれませんね。

そしてhandmadeは、昨日にひき続き細編みのポーチを作りました♪

20070306213605.jpg


昨日のより少し大きめに作ったので、化粧品はもちろん通帳や母子手帳入れにも使えそうです。


COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

春らしい可愛いポーチですねv-252
大きさもいろいろ用途に合わせられそうだし取ってもキレイに仕上がってるなぁって感心です^-^*
わたしもパワーもらって頑張らなくちゃ。
2007/03/07(水) 15:40:25 | URL | sa*na #- [Edit
sanaさんへ
sanaさん充分パワー出ていると思いますよ。
お仕事しながら、細かい細かいレース編みするなんて、私には考えられません。
実はちょっと前に、レース編みにも挑戦してみたのですが・・・惨敗でした^_^;
あの残骸は今どこに・・・
sanaさんたちのイベントでレースの作品も出るんですか?
楽しみにしてまたopen前から並びます~。
2007/03/08(木) 00:20:08 | URL | miki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © mom's time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

miki

Author:miki
名 前  miki
誕生日  8月14日
家 族  夫&二人の息子
HandmadeとGardeningが
大好きな主婦です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



