
--.--.-- *--
EDIT | 

ありがとうございました

2011.07.03 *Sun
6月30日(木)天気予報はくもちのち雨。
4年目を迎えたmom's time 1 day shop。

前日のセッティングは手馴れたスタッフ達がいつもの通り、私が世間話している間にステキに並べてくれました。
この時間もワンデイの楽しみの一つで、毎年言ってますが学校祭の準備をしている学生気分になるんですよ。(大げさのようですが本当なんです(笑))

2010ブログ 1


そして迎えた当日。
予報通り曇り空でしたが沢山の方が並んでくれました。
バタバタしていてお礼も言えませんでしたが本当にありがたいと心から感謝しています。

今年の私はフルーツトマトさんと春から種を蒔き『苗屋(仮称)』をちょっと進化させみたので(笑)
苗の評判も聞いてみたくて車庫周辺にいるつもりでしたが、なんとなくあっちで立ち話したりこっちで話しこんだりと毎年のことながら一番働いていなかったスタッフになってしまいました。みなさんごめんなさい。

でもたくさんの方とお話ができて本当に楽しかったです。って私が楽しんでどうするんでしょうね・・・。(苦笑)

まだ少し片付けが残ってますが色々な片づけが終わり次第、売り上げの方から予定通り一部を募金させていただきます。
只今募金先を検討中ですが送金が終わり次第報告させていただきますね。


最後に
今年もご来店本当にありがとうございました。
そしてスタッフのみなさんお疲れ様でした。
前日まで協力してくれた家族にはいつも感謝しています。
最後まで雨を降らせず我慢してしれたお天気にありがとう。


ではまた来年みなさんにお会いできる事を楽しみにしています。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © mom's time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

miki

Author:miki
名 前  miki
誕生日  8月14日
家 族  夫&二人の息子
HandmadeとGardeningが
大好きな主婦です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



