
--.--.-- *--
EDIT | 

mom's time 1 day shop 2011

2011.06.04 *Sat
またまた前回のアップから随分時間が経ってしまいました。

この数ヶ月、本当に色々な事がありまして・・・。
詳しい事は後々ゆっくり報告させて頂きますね。

早速ですが今年もイベントの季節がやってきました。

mom's time 1 day shop も今年で四年目を迎えるんですね~。って他人事のようですが・・・

五月中に仕上げようと思っていたフライヤーもちょっと遅れましたがようやく完成しました。
PCに向かえばすぐ出来るのに、なぜギリギリになってしまうのでしょうね~。

フライヤー2011

mom's time 1 day shop

6月30日(木)10:00~14:00

北区あいの里3条8丁目8-5(嘉多山宅)
    tel:080-3292-5576

出品作品:布小物・子供服・麻ひも小物・木工品・革小物・
       陶芸品・ビーズアクセサリー・ステンドグラス・
       ワイイヤー小物・手作り石鹸・手作りパン・
       ブレンドハーブ etc...

今年は一日体験コースも企画してますのでご案内します。


ハーダンガー刺し刺繍教室  材料費込1200円

         10:00~11:30(5名)
         12:30~14:00(5名)

         糸きりバサミをご用意下さい。

         担当 石川 090-9430-1767

2010ブログha-dannga- 238

お申し込みの際に「フレーム」or「ブックマーク」をお選び下さい。


アロマフットリフレ 一人20分500円

         10:00~10:20   10:30~10:50
         11:00~11:20   11:30~11:50
                       12:30~12:50
         13:00~13:20   13:30~13:50

         膝上まで上がる服装でお越し下さい。

         担当 吉岡 090-8279-2671

お申し込みは担当者までお願いします。(締め切り6/24) 


昨年はどしゃぶり&雷の中、沢山の方にご来店いただきまして本当に感謝、感激でした。

今年はどうか良いお天気になりますように・・・。


最後に今年は売り上げの一部を東北関東大震災の義援金として募金させて頂く事になりました。

売り上げアップに繋がるようこれからダッシュかけてがんばります。



我が家の新メンバーを紹介します。

2010ブログ 1 272

ダップー(Mダックス×トイプードルのミックス犬です)のモカちゃん3月18日生まれです。
おてんば娘で、最近は悪さをしてはソファーの下に隠れるという悪知恵もついてきました。(但し大きくなり始めて頭かくして尻隠さずですぐに見つかってます。

イベント1週間前にワクチンが終わるのでイベント後はモカちゃんとお散歩してダイエットに励もうと思ってます。











COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © mom's time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

miki

Author:miki
名 前  miki
誕生日  8月14日
家 族  夫&二人の息子
HandmadeとGardeningが
大好きな主婦です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



