
--.--.-- *--
EDIT | 

恋しい・・・

2011.01.11 *Tue
毎日すごい雪ですがみなさんはいかがお過ごしですか?

3連休中、雪かきを主人と次男君に任せ、うちにこもっていたら
今日、周りの景色の変化にビックリ しました。
道幅が狭くなってる~。雪の壁が高くなってる~。
いったいこの三日間でどんだけ雪降ったの???

もう雪は十分なので早く春さん来てください~。ってやっぱりかなり早いですよね。(苦笑)

と言うのも年末に録画していた「ターシャ・デューダ四季の庭」と「猫のしっぽカエルの手」をまとめて見まして土いじりが恋しくなってしまったのです。

昨年の暑い夏の日には「草取りいやだな~」とか「また虫ついてる~」とか文句ばかり言ってたような気がするけれど、やっぱり土いじりは良いですね。
特に無心でできる草取りはストレス解消になって精神衛生的にとっても良かったような気がします。

紹介しきれなかったうちの庭の住人達    2010ブログ 1 176
8年前くらいから毎年咲いてくれるポテンティラ 


2010ブログ 1 175  
一昨年から仲間入りした宿根のポピー

こういう画像をみていると小さくて良いから暖房付きの温室がほしくなりますね。

やっぱり宝くじ買わなくちゃ~。(笑)



年末の大掃除の最中、クレーと紺と赤の半端な毛糸を見つけてしまい発作的に編んだ手さげのバッグ。
一昨年から棒針編みが気になっていたので今回は編み込みに挑戦してみました。
編み込みは初めてなのでかなり目が不揃いですが近所のスーパーに行くくらいなら問題なさそうですよ。(笑)


2010ブログ 1 184


大掃除で整理した大量の毛糸と生地類。
雪解けの季節まで少しずつ消化していこうと思ってます。





COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © mom's time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

miki

Author:miki
名 前  miki
誕生日  8月14日
家 族  夫&二人の息子
HandmadeとGardeningが
大好きな主婦です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



