スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

あけましておめでとうございます

2011.01.08 *Sat
今頃ですが・・・
あけましておめでとうございます。

今年もスロースタートで・・・
更新もこんな調子になると思いますがよろしくお願いします。

年賀状も今年は初めて年が明けてから出しまして
今日熱海の友達から「今日届いたよ」と連絡がありました。
まったくひどいもんですね~我ながら・・・ハハハ。

話は変わってなぜ年賀状を出した友達からすぐに連絡があったかと言いますと
学生時代に入っていたテニス&スキーサークルで今年の夏に30周年記念をすることになりまして
同期女子の連絡先&メルアドの取りまとめ役が回ってきたのです。

それでもって連絡が来た頃はFax不調、仕事でバタバタしていてなかなかすることもできず年賀状はちょうど良い連絡手段だったって言うわけなんです。

それにしても友達の声って一瞬にしてその時までタイムスリップさせてくれるタイムマシーンのようですね。
電話の向こうの友達とは10年以上もあっていないのにさっきまで一緒にいたかのようにサークル仲間の話や最近の様子、その他もろもろの話で盛り上がり夏に会いたいね~と言って電話を切りました。
懐かしいと言うよりほんといつも話してる近所の友達と電話してたみたいな不思議な感じ。
これって最近始まったサークルのメーリングのせいなのかな・・・。
登録が始まって1ヶ月はたったでしょうか・・・5代目だった主人と私。
登録は主人に任せ私はもっぱら読む専門。(苦笑)
最近では28代目の現役学生達も加わり、懐かしい先輩達や会った事のない後輩たちの楽しいそうなメールを読んでは一人ニヤついてる怖い人になってます。(笑)

夏か~
合宿していたニセコのペンション集合って言っていたのでスコート履ける様ダイエットしなきゃ
ってなんか違う(爆)


今年は前半kazuの受験があって落ち着かないけど、夏には懐かしい友人に会えそうで楽しい年になりそうです。

みなさんにも「幸せです!」って言いたくなるような良い年になりますように・・・

今年もよろしくお願いしますね。



スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © mom's time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

miki

Author:miki
名 前  miki
誕生日  8月14日
家 族  夫&二人の息子
HandmadeとGardeningが
大好きな主婦です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



