
--.--.-- *--
EDIT | 

細編みのポーチ

2007.03.05 *Mon
今日は楽しみにしていた、韓国映画「夏物語」をみに行こうと、朝からはりきっていたのですが、朝一番に電話がなり・・・なんと「映画の時間が変更になっている」とのお知らせが・・・はぁ~・・・
あもりにもビックリして中止という事で電話を切ったのですが、ほどなくして「出る準備をしたのでどこかいかない~」と、なまこさんからお誘いの電話をもらい、図々しく「Day's」をリクエストしちゃいました。
こちらはmonjyu**yさんに教えてもらって、とっても気になっていたお店。お店に着くなり、また自分の世界に入り込んでしまい、雑貨&布探しに没頭してしまいました。(これはほんと悪いクセなんです・・・)
お店もお店の人もとってもいい感じで、居心地の良いところでしたよ。今日は50%offになっていたハンガーとまたまた数点の布を買って大満足です♪
買い物の後は、辛~いラーメンでお腹いっぱいにして(なまこさんと私は辛いものに目がないのですが、一緒だったYさんはあまりうれしくなかったかも・・・)、北区屯田のFlower,Green&Cafe 「Parsli」さんへ。こちらはなまこさんお勧めのお店で、「どうやって見つけたの?」って聞きたくなるくらい住宅街の中にありました。
こちらも、とっても落ち着く洋書の中に出てくるようなお店でした。
「いいな~」と思う物はたいがい売約済みと書かれていて、「やっぱり」と納得!「これからは時々チェックしに来なくちゃ」っていう感じでしたね。ちなみに7日(水)までバーゲンしているそうです。
Yさんを送った後、今度は地元の手作り雑貨の自宅Shopへ。今日はお休みのところお店を見せていただきました。短時間の中でまたひとつ「お買い上げ」して、家に送ってもらったら、ちょうど次男が帰ってきました。はたしてなまこさんは間に合ったのかな・・・?それにしても今日もまたロングドライブになってしまって、なまこさん本当にありかとう感涙

帰ってきてからポーチを一つ仕上げました♪

20070305222440.jpg


今日は体はボロボロなのに、気持ちは春一番が吹いたように爽やかでした。(昨日、歩くスキーが最終日と聞き、はりきって行ってみたものの、雪がぬかるみの様になっていて、2周してギブアップでした。端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ今日はひどい筋肉痛です。)
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

こんばんは!韓国映画残念でしたね。でも雑貨屋さんと辛いもので楽しくて良かったね!それにしても帰ってきてからポーチを仕上げるなんて凄い!!そうそうキャンディーキャンディーとかはいからさん私も大好きだったよー懐かしい。いまでもキャンディーズホワイトアードレーとかパティーオブライエンとかフルネームで言えちゃうよ!
2007/03/05(月) 23:17:06 | URL | フルーツトマト #- [Edit
フルーツトマトさんへ
フルネーム言えるなんて、そっちの方がスゴイ、スゴ~イ(゜o゜)
そうだ、今日ね「とびつか」さんにも寄ってきたのよ。もう色々なお花が売っていて、ついついは「なかんざし」買っちゃった~。
それにしても早く雪解けないかな。
雪が解けたら、またお花屋さんめぐりしましょうね。
2007/03/06(火) 00:41:13 | URL | miki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © mom's time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

miki

Author:miki
名 前  miki
誕生日  8月14日
家 族  夫&二人の息子
HandmadeとGardeningが
大好きな主婦です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



