
--.--.-- *--
EDIT | 

お知らせです

2010.11.30 *Tue
この数日間でいきなり冬景色ですね~。

あ~~~ とうとう冬眠の季節がやって来たのね・・・って感じです。(苦笑)

ちょっとその前に

かなり急ですが

ほんとに急で明日なんですが

kumiさん主催でみかんアイスさんとまゆまゆさんが参加されるイベントがあります。


ワンディショップ「Milky Way」

12月1日(水)
AM10時~PM2時まで
札幌市北区篠路2条10丁目4-12(佐藤宅)にて

私は急な仕事の為行かれませんがお出かけされる方は暖かくしてお出かけくださいね。


2010ブログ 1 128

冬眠前の体が要求しているのでしょうか。(笑)

まだまだパン作りが続いてます。

今日のおやつはレーズンパン。

焼きたてのほっかほか。
我慢できずに3つノンストップでいだだきました。

このところ恐ろしくて体重計に乗ってないけど
どんなことになってるのでしょうか・・・。

そうそう

2ヶ月くらい前から続いていた咳が治まったんですよ。

リースの講習会の時に先生が同じような咳を「腰悪くして寝込んだら治ったのよ。」と教えてくれたので
先週の金曜日からほとんど外に出ないでじっ~としていたらほんとに治まったんですよ。

咳が止まらなくてちょっとイライラしてたので、スッキリました。

ちなみに私と似たような咳をテレビで『咳喘息』って言って紹介してました。
風邪を引いたあとに咳だけとれなく咳喘息になる人が最近多いって言ってましたよ。
あれっと思った方、『寝込んじゃえ療法』をお試しあれ。


COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お久しぶりです! ワンデイショップのお知らせをしてくれて、ありがとうございます(^O^) 今年もmom's timeさんにお邪魔できなかったので来年こそは!と思ってます(^O^) mikiさんもお忙しそうですが、お互いに頑張りましょうね♪
2010/12/03(金) 18:10:47 | URL | kumi #- [Edit
ア・・・・いつの間にかアップしてくれてた(笑)
私は今年最後のイベントが終わり、
ちょっと気が抜けた感じです。

咳、止まったんだね~。
よかったよかった~v-266
クリスマス、年末とバタバタと過ぎていきそうな12月。
年が明けたらおしゃべりしましょ~。
2010/12/14(火) 08:57:01 | URL | みかんアイス #- [Edit
kumiさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。

昨年はなぜか急な仕事とぶつかりMilky Wayさんにはなかなか行かれませんでしたが、今年こそはと楽しみにしてますよ。

私のほうは年が明けそろそろ編み物始めようかなと今年も相変わらずのマイペースで進みそうです。(苦笑)
お互いがんばりましょうね。

今年もよろしくお願いします。
2011/01/10(月) 01:22:33 | URL | #- [Edit
みかんアイスさんへ
昨年もバタバタと年を越してしまいましたが
ゆっくりお茶会でもしたいね。

2010年は色々大変な事もあったけど年も明けたので
気持ちも新たにがんばりましょう。

3学期が始まったら編み物クラブ再開するのでまた連絡させてもらいます。

ドタバタな私ですが今年もよろしくお願いしますね。
2011/01/10(月) 01:30:28 | URL | #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © mom's time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

miki

Author:miki
名 前  miki
誕生日  8月14日
家 族  夫&二人の息子
HandmadeとGardeningが
大好きな主婦です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



