
--.--.-- *--
EDIT | 

ひな祭り

2007.03.03 *Sat
「今日は楽しいひな祭り♪」と歌いながらも、うちには女子がいないので「なんちゃってひな祭り」でした。子供達は朝からお出かけしていたので、お昼は主人にご馳走してもらって、お祝いその一です。その後ジャスコで自分でヨガマットを買って(これで簡単にはやめられない・・・汗)、お祝いその二。その三は、さくら餅をつくりました♪

20070324220512.jpg

さくらの葉の塩ぬきが足りなかったみたいで、ちょっとしょっぱいさくら餅でしたが、みんな喜んで食べてくれました♪
うちの家族はお私にかなり気をつかっているようです。(そんなに怖くないはずなのに・・・絵文字名を入力してください
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

こんにちは♪
先日は失礼しましたv-356
次のチャンスを楽しみにしてます~~
mikiさんらしいほのぼのとした素敵なブログですね~v-350
うちも女子がいないから男子達に「お母さんになにかお祝いしてくれー」と言ってみましたが、あっさり聞き流されました~

ふれあいわが街」みるからね♪
2007/03/05(月) 10:09:20 | URL | michiyo #- [Edit
michiyoさんへ
今の時期はインフルエンザや風邪でとうしても予定が未定になちゃうんだよね。私はいつでも大丈夫なので、二人の都合がよい時にまたおいしい物食べに行こうね(^^)
2007/03/05(月) 21:10:58 | URL | miki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © mom's time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

miki

Author:miki
名 前  miki
誕生日  8月14日
家 族  夫&二人の息子
HandmadeとGardeningが
大好きな主婦です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



