
--.--.-- *--
EDIT | 

mom' time 1 day shop

2010.07.07 *Wed
なんだかんだと言いながらとうとうイベント前日になってしまいました。(-_-)

結局、作品紹介は見に来ていただいて・・・と言う事になってしまいましたが

今日の納品後の様子をちらっと紹介させていただきます。

2010ブログ 1 062
2010ブログ 1 054
2010ブログ 1 048
2010ブログ 1 075
2010ブログ 1 076
2010ブログ 1 047
2010ブログ 1 077
2010ブログ 1 065
2010ブログ 1 079
2010ブログ 1 056
2010ブログ 1 067
2010ブログ 1 070

今年はワイヤー小物とブレンドハーブの作家さん、パン教室の先生が仲間入りしてくれてます。

この他にもフラワーショップ菜菜さんの寄せ植えととれたて野菜も届きますよ~。



毎年イベント前日は納品日でまるで学校祭の準備をしているような賑わいになります。
(毎年言ってますね(笑))

そしてその時間が私にとってなんとも言えない幸福な時になるのです。

イベント当日、お客さまがみんなの作品を手にとってくれてお嫁入りしていく姿を見送るのもうれしい瞬間なのですが、

声をかけるとみんな忙しいのに気持ちよく参加してくれて、納品日にはちゃんとお店いっぱいにステキな作品たちが並ぶんですよ。

絶対一人では出来ないこと。

時間の使い方が下手で、人を振り回してしまいがちな私と一緒にイベントを盛り上げてくれるスタッフ達がいるんです。
そしてそれをサポートしてくれる家族も。

そんな人達がいることに心から感謝です!


最近本当に忙しくてかなり愚痴っぽくなってましたが(それを聞かされていた犠牲者はフルーツトマトさんと主人です。ごめんなさい)愚痴ってる場合じゃないですね。

感謝するばかりじゃなくて感謝される人にならなくちゃ~。


とにかく明日は皆さんに楽しんでいただけるようがんばりたいと思ってます。

私は車庫前の花コーナーで苗売りをしてますので気軽に声をかけて下さいね。

それでは明日、みなさんに会えること楽しみに待ってます。
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お久しぶりです。
イベントに行ったのに・・
mikiさんには会えずでしたね^^;
イベントたくさんの人でいっぱいで・・
私はちょうど100番でした~
とっても楽しかったです。
2010/07/09(金) 03:36:29 | URL | sa*na #- [Edit
お疲れさまでした
昨日はお忙しいのにお庭まで見せていただいて
ありがとうございましたヽ(^o^)丿
皆さんの作品を手にとらせていただくのと同じくらい
mikiさんのお庭の花も気になっていたので、
待ち時間に整理券があって
かえって楽しめたくらいでした。
美味しい野菜やパンはお友達の分まで購入。
すごく喜ばれました(*^。^*)
また来年もお会いできますように。
学園祭のようなわくわく感をありがとうございました。
2010/07/09(金) 06:10:54 | URL | shuku #xte6k0Yo [Edit
いつもありがとうネ♪
今年も企画、ありがとうネ~。
今年は全然お手伝いができず申し訳なかったです。
それなのに最後まで居座ってね(汗)

mikiさんはもうちゃんと感謝される側になってるよ。
いつも忙しいのに、こんなにがんばってる。
がんばりすぎて倒れないでね。
来年もぜひmom'time開催しようね!
2010/07/09(金) 19:21:49 | URL | みかんアイス #- [Edit
mikiさん♪

お疲れさまでした~♪
なんか年に1回しか会わない人たちもいるのに
普通に楽しく話せるってすごいよねって思いました。
とっても楽しかった~
なんか寂しいような・・・って思ってます。
あっ忘れ物しちゃってごめんね。。
mikiさん愚痴っぽいの??
全然話聞きます~♪


あっ今こちらでブログ書いてます。
2010/07/09(金) 21:54:02 | URL | まゆまゆ #Hbje2Y.g [Edit
sa*na さんへ
お久しぶりでした。
イベントでは私は車庫で花売りを、まゆまゆさんは2階で裏方をやってくれてました。
どしゃ降りの中せっかく来ていただいたのにご挨拶も出来ず残念です。

今年はなんだかバタバタしていてuraracaさんにも行かれず仕舞いで・・・。
来週からはゆっくりできそうなので次回は楽しみにしてますね。

最悪のお天気の中来ていただいて本当にありがとうございました。
2010/07/22(木) 22:53:10 | URL | #- [Edit
shukuさんへ
お天気の悪い中、お仕事の日なのに来ていただいてありがとうございました。

私もshukuさんに庭をみてもらえてうれしかったよ。
でも昨年からほとんど変化なしでつまんなかったでしょ。
今年はちょっと力を入れて改造しようと思ってるのでまた遊びに来てくださいね。

時間ギリギリでも中に入ってもらえてほんとに良かった~。
毎年沢山買っていただいてありかとね。
2010/07/22(木) 23:02:13 | URL | miki #- [Edit
みかんアイスさんへ
前回の返事をしないまままたコメントいただきましてありがとう。そしてごめんなさい。

いやいや最後までキッチリ手伝ってもらってありがたく思ってます。
掃除までしてもらって後は食べて寝るだけだったよ。(笑)

最近「忙しい」と言いすぎてまわりを振り回してることに反省してます。
義母に「忙しいとは心を亡くすと書くんだよ」ってよく聞かせれて「ちょっと違うんじゃない」と思ってたけど、最近その言葉を実感してるの。
気が回らなかったり知らず知らずのうちに自分を中心に物事を考えてしまって・・・。
来週からはじっくり考えてのんびり過ごそうと思っているのでいつでも遊びにきてね。

遅くなったけど本当にご苦労様でした。

2010/07/22(木) 23:14:23 | URL | miki #- [Edit
まゆまゆさんへ
寝不足の中お疲れ様でした。
疲れてるって知ってるのに最後までビッシリ仕事お願いしてちゃってごめんね。

でもね、まゆまゆさんが来てくれるとやっぱり場が一段と楽しくなってよかったよ。

今年は夏休み明けに打ち上げ企画するのでまた盛り上がりましょう。

実はイベントの日は頭の中ごちゃごちゃで誰と何を話したのかあまり覚えてないのよ。

今度はゆっくり話ができそうで楽しみです。

来週からはうちでのんびりしてるのでたまには遊びに来てね。

2010/07/22(木) 23:23:30 | URL | miki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © mom's time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

miki

Author:miki
名 前  miki
誕生日  8月14日
家 族  夫&二人の息子
HandmadeとGardeningが
大好きな主婦です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



