
--.--.-- *--
EDIT | 

花の季節

2010.05.30 *Sun
気がつけば明日は5月の最終日。
前回の更新から今日まで、本当にあっという間に時間がたちました。

この2カ月間、色々な事がありまして・・・
卒業式、入学式のお花屋さんのお手伝いの後ちょっと集中して作品を作ったり、
4月からは毎週日曜日の午前中、農学校で野菜の育て方を習い始めました。
G.W.明けからまたお花やさんのお手伝いに行き始め、今は花フェスタに出店する作品作りのお手伝いのため毎日菜菜さんに通ってま~す。




久々にお天気の良かった昨日は、次男君の最後の運動会(6年生なので)も無事終わり、kazuも始発の汽車(家のところは電車じゃなくて汽車なんですよ)で修学旅行で盛岡まで出かけていきました。すっごい雨男の先生がいるので心配しましたが昨日は晴れてホントによかった~。

2010ブログ 1 045

やりたがり屋の次男君、今年は応援団長だったんですよ。
6年生の思い出にするらしいです。

そして今日はちょっとだけお手伝いしていたキャンディーさんのお庭も一段落して

なんとなく一息ついたって感じです。

忙しいけど楽しい毎日。

この気持ちの良い季節に植物たちと関係することが多いのは楽しい事ですね。
(先週まではちょっと苦しかった様な気もするけど、色々片付くとスッキリしました。)

今週は小学校の花壇の植え込みもあるのでそっちもかなり楽しみです。


最後に2点ほどお知らせです。

今年のワンデイの日時が決まりました。

日時は7月8日(木)10時~14時です。
フライヤーが出来次第アップさせてもらいますね。

それともうひとつ。

リンク欄に仲間が増えました。

里の茶屋』の里さんです。
ブログでとっても温かな誌や川柳を読んでいる方なんですよ。
今まで里さんの温かい川柳で何度となく癒してもらってたんですが、この度快くリンク仲間になっていただきました。
みさんも一度遊びに行ってみて下さいね。


久々の更新はお知らせ以外はとりとめもない話ばかりになってしまいましたが、これからは少しづつ作品紹介もしていきたいと思ってます。


COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

わぁ~!ホントに多忙だったのね!!
キャンディさんのお花仕事、やっぱりmikiさんだったんだね。
友達が「誰かが庭仕事してた」って言ってたから、
もしかして・・・って思っていたのよ。
mom'stimeまで1ヶ月ちょっと。
ぼちぼちそちらにも照準向けなくちゃね~。
2010/05/31(月) 22:08:41 | URL | みかんアイス #- [Edit
この前はフライヤ-届けてくれてありがとう♪
矯正も決まりそうだよ!

忙しそうだけど、体調は崩さないようにね^^
私はがんばって作成します~
今年もよろしくね^^
2010/06/17(木) 05:03:35 | URL | まゆまゆ #Hbje2Y.g [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/05(月) 17:43:53 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © mom's time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

miki

Author:miki
名 前  miki
誕生日  8月14日
家 族  夫&二人の息子
HandmadeとGardeningが
大好きな主婦です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



