
--.--.-- *--
EDIT | 

あいの里 SHOP めぐり

2010.02.20 *Sat
お久しぶりでした~。

最近更新できないのは殆ど冬眠状態でネタ不足なんです。(笑)

これではいけないと水曜日の午後、図書館にリクエストしてた本を借りに行こう!と出かける覚悟を決めました。(苦笑)

まずは図書館に寄って主人に頼まれていた本を借り

次に向かったのは地元の DOG SALON Paw Print さん。
フルーツトマトさんのオススメのお店です。

お店の約半分くらいが雑貨屋さんになっているのでワンちゃんのいない人でも気兼ねなく入れますよ。

2010ブログ 1 016

ステキなガラスのキャ二スターたち

2010ブログ 1 015

赤いホーローのキャニスターが目に飛び込んできて衝動買い決定!

2010ブログ 1 017

アンティーク風ブリキのバケツはサイズが色々ありました。

その他にもペット用品やステーショナリーもあってあっという間に時間が経ちました。

一度うちに帰り夕食の準備をして

ふたたびお出かけです。

次男君を英語教室に送ったあとに

菜菜さん寄らせてもらいました。

2010ブログ 1 015

入り口でお出迎えしてくれたサーモンピンクのクリスマスローズ。

気になるな~と眺めていたら

オーナーが「今日仕入れての。まるで○○○さん(私のことね)のためだったみたいだね。」と言われお買い上げ決定。
最近サーモンピンクとグリーンの組み合わせに弱いんです。(苦笑)

その他にもラナンキュラスや春のお花達が色々入荷して一足はやく春一番気分でした。

最後にキャンディーさんでパンの材料を買って

次男君迎えに行って終了です。

こうしてみるとあいの里でも十分楽しめますね。

また出不精病が発病したらこのコースを回ってみようと思ってます。

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おはようさんです。
夕べコメント入れたのに入ってないな~と思ったら、
なぜだかモーグルの記事にコメントしていました(笑)
お天気の良い週末だけど、なぜだか家でごろごろしているみかんアイスファミリー。
冬はインドアだわ~。
2010/02/21(日) 11:09:37 | URL | みかんアイス #- [Edit
みかんアイスさんへ
また返事が遅れちゃって・・・ごめんね。e-351

2日連続コメントありがとう。(笑)
寒さが和らいでくると、急に遊びたい虫が・・・。
そろそろ活動開始のサインかな。

今年もそろそろ始めますよ。
ワンデイの準備に庭も計画的に進めなくちゃ~。

何事も手早いみかんアイスさん。
頼りにしてるので色々相談に乗ってね。e-272
2010/03/01(月) 15:37:44 | URL | #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © mom's time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

miki

Author:miki
名 前  miki
誕生日  8月14日
家 族  夫&二人の息子
HandmadeとGardeningが
大好きな主婦です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



