
--.--.-- *--
EDIT | 

お客様

2010.01.11 *Mon
3連休ですね~。お正月休みが終わったばかりでまた連休って主婦にはうれしい事なのかな???
何はともあれ部活と冬季講習に追われるkazuがいるわが家では、普段とあまり変わりなく過ごしております。

とは言っても・・・
今日は4年ぶりに主人のいとこ家族が遊びに来てくれて、みんな朝から何気にソワソワと浮かれムードでした。

私はと言うと昨日から年末にやり残した掃除をどうしか片付け、今朝はワッフルを焼く準備のみをして後はお客様の「ピンポン~」を待つだけといった感じ。
お昼にはkazu待望の宅配ピザ(笑)を注文したので、手抜きだったけどゆっくり話す事ができました。

今日の話題の中心はいとこ家族のお家の建替えると言う事で、暖房をガスにするとかしないとか・・・。
大人たちが話こんでいる間、次男君は同じ年のはとこちゃんとトランプしたりWillしたりと初めは自分より背の高い女の子にはにかんでおりましたが、すっかり打ち解けて楽しんでいたようですね~。

それにしても今年は年明けから、久々の再開が続きうれしい限りです。

今年はこの調子で年賀状に「今年こそ~」と書いた友人達に連絡していこうと思ってます。

さて年内に何人の懐かしい顔に会うことが出来るでしょう。

今からとっても楽しみです♪ うさぎ


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

久し振り~元気そうですね(*^^)v
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
我が家は受験生がいるせいか足並みの揃わない
年末年始で、私は何にもしてないのにわが子を
見ているだけで疲れています(-_-;)
学校始まったらお茶でも付き合ってくださいね~
ところで、ICHIROさんでご飯なんておしゃれだわ~
ギーズグリーンがすぐ近くのはずですよ。
2010/01/12(火) 23:22:06 | URL | フルーツトマト #- [Edit
フルーツトマトさんへ
そちらこそよろしくお願いします。

うちの中学生も弛みきっていて、見てるほうが疲れちゃうの。e-263

それもあと数日の辛抱だね。
中学生さえ始まってくれたら楽になるとおもうんだけどな~。

ご苦労様会として来週あたりおいしいもの食べに行っちゃう。e-282
休み明けたらメールするね♪
2010/01/14(木) 17:58:57 | URL | #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © mom's time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

miki

Author:miki
名 前  miki
誕生日  8月14日
家 族  夫&二人の息子
HandmadeとGardeningが
大好きな主婦です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



