
--.--.-- *--
EDIT | 

パン教室 in 花川

2007.02.27 *Tue

今日は月一回のパン教室の日。ブログで紹介するのは2回目になりますね。今日のメニューは左からコーングリッツブレッド、ポテトブレッド、バターフレーキー〈写真なし)、ひなの宴でした。


     20070227170811.jpg   20070227170924.jpg  20070227171102.jpg


今日の教室もとっても賑やかで、「ちゃんと覚えた?」と聞かれるとかなり「???」の状態です。楽しかったから私は満足なのですが、先生は一体どう思っているんでしょう。(心配


写真の通り、今回は大きなパンのお持ち帰りが多かったので、今日の夕食はパンとシチューにでもしようかな・・・ついつい楽することばかり考えてしまいます(笑)


そしてパン教室のあと、いつもならまっすぐ帰るのですが、今日はもう一つ大切な用事がありました。な・な・なんと、1day shop の取材を受けたのです。ステンドグラス担当のTさんからの急なお話だったので、スタッフ全員に声をかけられなかったのが残念でしたが、Tさんのグループ3人とパン教室から直接行った3人でインタビューを受けました♪ 取材をしてくれたのは、「ふれあいわが街」という篠路・太平・百合が原のまちづくりを応援するコミュニティーぺーパーさん。Tさんが篠路に住んでいるということで、お話が来たようです。取材してもらったといっても、自宅 shopをやる事になったきっかけとか、スタッフ同士の関係などを雑談みたいにお話した感じだったんですが、あまりにもとりとめがなくて、編集長さんはちょっと困り顔でした・・・。一体どんな記事になったのやら・・・。次回の「ふれあいわが街」ぜひ見てみてくださいね ♪

COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

取材受けたんですね!!
すごいすごい。
なんだかわたしも嬉しくなっちゃいました。
イベント楽しみですね。
イベント楽しみにしてますよぉ~
2007/02/27(火) 19:34:26 | URL | sa*na #- [Edit
sa*naさんへ

喜んでありがとうございます。
会った事のないsanaさんのやさしい人柄がみえて、もっとうれしくなりました♪
sanaさんのイベントも、とっても楽しみにしていますよ。
お互いにがんばりましょうねv-22
2007/02/27(火) 20:45:34 | URL | miki #- [Edit
こんばんは~~
昨日は忙しかったですね。
お帰りは遅かったのかな?
山食物ばかりでちょっと物足りなかったかと思います。
よくわかりませんが作品の追い込みが近いんですね、無理しないでがんばってください!!
2007/02/28(水) 20:19:08 | URL | こむぎ #sduvbu8I [Edit
こむぎさんへ

教室のあとの寄り道は、案外早く終わり、3時前には家についたんですよ。
それからPCごちゃごちゃいじっていたら、どうにか写真が横並びになりました♪
やった!アドバイスありがとうございました。
またしつこく質問するかもしれませんがよろしくお願いします。
2007/03/01(木) 17:47:43 | URL | miki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © mom's time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

miki

Author:miki
名 前  miki
誕生日  8月14日
家 族  夫&二人の息子
HandmadeとGardeningが
大好きな主婦です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



