
--.--.-- *--
EDIT | 

明けましておめでとうございます

2010.01.01 *Fri
明けましておめでとうございます。門松

なんと2ヶ月ぶりの更新です。苦笑

まずは報告なんなんですが・・・。
年初めからなんなんですが、お花屋さんの仕事、12月でやめてしまいました。絵文字名を入力してください

私にはちょっと難しかったようですね~。(他人事のようですが)
体力、記憶力、気遣い力すべてが不足していたようで、最後はヘトヘトでした。
お花屋さんで働いている方はホント尊敬してしまいます。

そんな訳でしばらくはうちでちくちく縫い物でもしていようと思ってます。

仕事をやめてから大掃除もしないでダッシュで2つ新作を作ってみました。

画像 422

引き抜き編みのバッグです。
肩からかれられるように持ち手を長めにしてみました。

画像 425

自分用の通帳ケースです。

画像 426

内側はこんな感じです。

この生地はCo.zyさんのセールでセットで買ってきたものなであまりオリジナル感はないかな。
でもとても気に入ってます。

Co.zyさんはとてもステキなお店だったのでセール中にご紹介できればよかったのですが、セール終了後はしばらくお休みして次のopenは2月頃の予定だそうです。

店内をご紹介しますと

画像 455
画像 456

こんな感じでしたが、どちらも携帯からの画像なので写りがあまりよくないですね・・・。(苦笑)

とにかくとってもステキなお店でした。

実はオーナーさんとはコテージガーデンのミステリーツアーで知り合ったものですから久々の再開に積もる話も・・・。
そしておいしい紅茶も頂きまして、とっても癒されてきました。

本当にありがとうございました。

次のopen楽しみにしてますね。


雑貨 CO.Zy

石狩市樽川9条1丁目97
TEL 0133-75-1072
営業日 火・水・木  11時~15時


色々報告したい事はあるのですが、明日は早朝から旭川に向かう予定なので今夜はこの辺で・・・これから少しずつアップさせもらいますね。

最後になりましたが

今年もどうぞよろしくお願いします。



 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © mom's time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

miki

Author:miki
名 前  miki
誕生日  8月14日
家 族  夫&二人の息子
HandmadeとGardeningが
大好きな主婦です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



