
--.--.-- *--
EDIT | 

イベントのご紹介

2009.10.31 *Sat
寒~い、寒いアップロードファイルと思っていたら、さっき車のフロントガラスにみぞれらしいものが・・・。
とうとうやって来たんですね。
冬への第一歩です。


今日はハロウィンですね。
そしてkazuの誕生日でもあるんです。

kazu14歳になりました。
友達(男・笑)から洗顔クリームとワックスをプレゼントされて大喜びのkazu。
変に色気づいちゃって~。
塾に行く前は鏡の前にはりついてワックスと勝負していていますが
仕上げは「寒いから毛糸の帽子かぶって行きなさい!」と私にペタンコにされてます。(爆)
そんなにされても懲りずに同じことを繰り返すのは14歳だからなのでしょうね。
そんな年頃がなんだかうらやましいです。


前置きが長くなりましたが明日からは11月です。
またまたイベントが続きますよ~。

友達のブログからコピーしてきたをものをご紹介しますと


まゆまゆさんのブログから・・・

11月6(金)、7(土)カントリ-フェスティバルえべつ

江別市民会館小ホ-ル
江別市高砂町6番地     
6日 10:30~20:00
7日 10:00~15:00
          
11月5(木)~7(土) 待ちきれない!Merry Xmas*

雑貨&cafe cricca*
札幌市厚別区厚別東3条4丁目4-7
10:00~17:00


テクノブレインのブログから・・・

ハービー

11月17日(火) Herbeeの休日 One Day Shop 
          一日限りのお店屋さん


株式会社 テクノブレイン レンガ倉庫2階
札幌市北区東茨戸2条1丁目67-2
10:30~14:00


kumiさんのブログから

手作り雑貨『MilkyWay』Vol.11                      

12月11日(金)10:00~14:00 open                            
北区篠路2条10丁目4‐12 (佐藤宅)                         
TEL 090-6217-3134                           
*布小物 *編み物 *トールペイト*あみぐるみ *エコバンド
*消しゴムはんこ *木工品 *ビーズ *ポーセラーツ *フェルト小物 etc 


m-cloverさんのブログから・・・

uraraca.12

2009年12月2日(水曜日)
10時~16時。
場所:ギャラリーカナリヤ地下一階
カナリヤ本店=札幌市中央区南1条西2丁目


どのイベントにもステキな雑貨との出会いが待っていると思います。
木枯らしにも負けずお出かけしてみませんか。


なんだか紹介の仕方が雑ですが、仕事帰りということでお許し下さい。

私は今のところ仕事を覚えるので手一杯なので、残念ながら今年はイベントに参加する予定はありません。
でも皆さんのイベントでかわいい雑貨たちに出会ることを楽しみにしてますよ。

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

すごいたくさんのイベントですね♪
私は行けないので残念です><
2009/11/03(火) 00:39:54 | URL | china #- [Edit
昨日はどうも(^^♪
お忙しいところ長々お邪魔しました。
なんだかすっかりお花屋さんの人になっていて
キラキラして見えました~ヽ(^o^)丿
買ってきた観葉は、しばらくそのまま飾ることにし、
おしゃれな英字新聞に包まれて、
玄関でお客様を迎えてくれています。
お互いあわただしい毎日ですが、
グリーンから癒しのパワーをもらって頑張りましょう!
2009/11/14(土) 07:28:57 | URL | shuku #xte6k0Yo [Edit
お久しぶりでした★
イベントのお知らせありがとう~!!
無事に終わり、ホッとしています♪♪

これから寒くなりますので、風邪に気をつけてくださいね~!!
2009/12/03(木) 13:57:49 | URL | m_clover #- [Edit
chinaさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。

色々疲れることが多く、ネガティブ人間になってまして・・・。(苦笑)

chinaさんのまわりにも自宅でイベントする方はいるんですか?
そちらの方が色々な生地や雑貨が揃っていそうなのでイベントがあったら楽しそうですね。

しばらく更新してませんでしたが懲りずにまた遊びに来て下さいね。

今年もよろしくお願いします。
2010/01/01(金) 23:53:41 | URL | #- [Edit
shukuちゃんへ
せっかくよく言ってもらったのにやめてしまいました。(苦笑)

私は生花より苗花のほうが合っているようですね~。

しばらくはおとなしくして、次は苗屋さんで働けたらいいかな~なんて甘えた事言ってますが、はたしてどうなることでしょう。

今年の春はまずはじっくりうちの花壇整理をしようと思ってるので、そのあとデッキでお茶しましょうね。

そんな事考えてたらウキウキしてしまいます。

こんな私ですが今年もよろしくお願いしますね。
2010/01/02(土) 00:00:44 | URL | #- [Edit
m_cloverさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。

m_cloverさんは昨年も大活躍でしたね。
いつも陰ながら応援してますよ。

昨年は予定がつかず、なかなかイベントには行かれませんでしたか次回は是非行かせてもらいたいと思ってます。

楽しみにしてますね。

では今年もよろしくおねがいします。
2010/01/02(土) 00:08:37 | URL | #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © mom's time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

miki

Author:miki
名 前  miki
誕生日  8月14日
家 族  夫&二人の息子
HandmadeとGardeningが
大好きな主婦です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



