
--.--.-- *--
EDIT | 

初挑戦!

2009.10.10 *Sat
気持ちのよい朝ですね~。
午前中だけでも洗濯物干せるかなと只今洗濯機回しながらの更新中です。

初挑戦!
何のことかと言うと・・・
今日、初めてご注文のアレンジやらせてもらえる事になってるんです。
やった~バンザイ
と言っても手直しされると思いますが。(苦笑)

それで朝から気合を入れようとハーブティー入れたらなんと『眠れる森の美女』入れちゃったんです。
(ネーミングの通りぐっすり眠るためのお茶です。)
ま、気持ちの持ちようですがね。苦笑

さてそろそろ出かける準備を始めましょうか。
今日も一日がんばるぞ~!



COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/13(火) 20:35:02 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/18(日) 11:08:57 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © mom's time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

miki

Author:miki
名 前  miki
誕生日  8月14日
家 族  夫&二人の息子
HandmadeとGardeningが
大好きな主婦です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



