
--.--.-- *--
EDIT | 

デート♪

2009.10.06 *Tue
今日は月一回の次男くんとのデートの日でした♪
しかも特別な院長診察の日。
今日で土佐行きが決まるかと思うと朝からjumee☆excite2
最近アトピーは落ち着いてるようなので、「大丈夫かな~。」と思いながらも「仕事休めるかな~。」と試験の合格発表を見に行くような気分でした。
結果は、「調子よさそうなので薬を弱くしてみましょう。」との事。(口調はこんなんじゃないんだけど)
どうやら行かなくて済みそうです。バンザイ

今日の院長診察、もうちょっと詳しくお話しますと、うわさ通り地方からの患者さんもいましたよ。
お隣の方は室蘭から来たと言ってました。
待ち時間もうわさ通りの2時間半。(飛行機で来る為)
院長先生が到着された時はみんな待ち疲れてるはずなのに、急に空気が張り詰めて患者さんたちは自然と背筋ピーンと座り直てました。
そんな中なので、聞きたかった事の半分くらいしか聞けませんでしたが次の診察は調子がよければ1年後と聞き、とにかくほっ~として帰ってきました。

次男くんについてはアトピーが落ち着き、矯正もようやくスタートできて一段落しました。
後は自分の仕事ですね。(苦笑)
早く花束やアレンジができるようとにかく練習あるのみです。

画像 390

こちらはメイママさんから譲ってもらったというよりは奪い取った『気分リフレッシュ』のオーガニックのハーブティーです。
朝からやる気になれない日に大事にして飲んでます。
きっとハーブの効能より気分だと思うんだけど、これを飲んで仕事に行くといつもよりスムーズに事が運ぶような気がします。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

よかったですね♪
待ち時間が2時間半、すごいですね!!

それと、今日プレゼント届きました(^^)
2つともすごく素敵で早速使わせてもらっています♪とっても上手に作られていて、うっとりです☆
北海道らしいものとはROYCE’の生チョコだったんですね!!なるほど~って思っちゃいました☆
カルヴァドスというのは初めて食べてのですが、とってもおいしくてもうはまってしまいましたv-238

この度はこんなにたくさんのプレゼントを本当にありがとうございました。
これからもブログ、拝見させていただきます♪

2009/10/06(火) 23:22:25 | URL | china #- [Edit
chinaさんへ

届いたんですね。思ったより早くてよかったです。

カルヴァドスは今月のチョコレートになんですよ。
布物共々気に入ってもらえてほっ~と一安心です。

これからもノロノロ更新のつたないブログですが
どうぞよろしくお願いしますね。
2009/10/07(水) 21:25:32 | URL | miki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © mom's time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

miki

Author:miki
名 前  miki
誕生日  8月14日
家 族  夫&二人の息子
HandmadeとGardeningが
大好きな主婦です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



