
--.--.-- *--
EDIT | 

プレ企画♪

2009.09.13 *Sun
ここのところ体がだるくて時間があれが寝てばかりいましたが、ようやく復活しました。バンザイ

季節はずれの五月病から抜け出せたみたいでスッキリです。

それでもって新しい相棒もでき、にじんで見えたPCの文字もすっきり、はっきり、くっきり・・・
あ~本当に気分かいいですね~。

画像 382

こちら新しい相棒のglasses for the aged つまり老眼鏡です。ハハハ・・・。(苦笑)
(100均商品)


前置きが長くなりましたが・・・
ず~と前に予告しましたプレ企画
ようやくプレゼントができました。プレゼント

画像 380

今回は通帳ケースとテッシュケース付きポーチです。

画像 375

こんな感じでポケットティシュが入ります。

画像 371

通帳ケースの中はこんな感じでカードが6枚入るようになってます。
作成に1ヵ月近くかかったので生地に季節はずれ感がありますが来年用と言う事でお許しください。苦笑

締め切りは連休最終日の9月23日(水)です。

非公開でも結構ですのでコメント欄からよろしくお願いします。

誰かに気に入っていただけるかドキドキです。

そして
今週もちょっとバタバタしそうなのでコメントを頂いてもすぐにはお返事できないもしれません。

こんなプレ企画ですがどうぞよろしくお願いします。









COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

はじめまして!
友人から教えてもらい、前回ワンデーショップに初めてお邪魔しました。
紅茶染めの麻バッグにひと目ぼれして、心地よく使わせていただいています。
通帳ケースも素敵な作品ですね!!
また、イベントなどに遊びに行けるのを楽しみにしています。

2009/09/14(月) 16:27:55 | URL | Mai #5laxrobo [Edit
初めまして☆
よく拝見させてもらっています(^^)
ずっと応募したいと思っていたのですが勇気が出ずでぎりぎりになってしまいましたが、プレゼント企画に参加させてください!
いつも素敵なハンドメドのものなど見させてもらっています♪
私はまだまだ下手っぴで・・・。

どうぞよろしくお願いします。
2009/09/21(月) 18:15:49 | URL | china #3un.pJ2M [Edit
Maiさんへ

コメントありがとうございました。
そして・・・
お返事がすっかり遅くなっちゃってごめんなさい。m(__)m

私の作ったものを使っていただいてるなんて
本当にうれしです。
こういうコメントはとっても励みになるんですよ。
ありがとうございます。

来年もイベントはやる予定なので
是非遊びに来て下さいね。
そして声を掛けていただけるととってもうれしです。

これからもよろしくお願いしますね♪
2009/09/25(金) 09:32:19 | URL | miki #- [Edit
chinaさんへ

この度はコメント&ご応募ありがとうございました。

chinaさんのおかげで救われました~。(笑)

早々に発送したいと思ってますので、お返事お待ちしています。

これからもよろしくお願いしますね。
2009/09/25(金) 09:35:44 | URL | miki #- [Edit
お返事ありがとうございました!!
実はショップの日、あまりの行列に慄き、一度退散し、午後もう一度チャレンジしました。(人ごみ苦手なもので~笑)入り口で、優しい笑顔で迎えていただいたので、ほっと中に入り、麻バッグに釘付けになり、(キテヨカッタ!)と二度ほっとしました。
コメント欄に残したことで、企画に応募したつもりだったのですが、伝わらなかったようで...(笑)
今度はしっかり意思表示しないとだめですね。

また楽しみにしています。
お体を大切にがんばってくださいね!


2009/09/26(土) 20:50:56 | URL | Mai #- [Edit
Maiさんへ

先ほどメールさせていただきました。
不審者と思わず見てみて下さいね。(^_^)/~
2009/09/27(日) 18:34:36 | URL | miki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © mom's time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

miki

Author:miki
名 前  miki
誕生日  8月14日
家 族  夫&二人の息子
HandmadeとGardeningが
大好きな主婦です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



