
--.--.-- *--
EDIT | 

夏休み

2009.08.21 *Fri
お盆が終わると風の感じが変わりますね~。落ち葉

夏休み前に足場とネットを張ってからもう一ヶ月。
知らず知らずのうちに夏休みが終わってしまったような気がします。

それでも主人と子供達は近場で夏を楽しんでたようですね~。アップロードファイル

画像 364

恒例の小樽での蟹つりでは・・・
次男君32ひきゲット!
kazuはシュノーケリングに挑戦。
(この日私は仕事でした。)

画像 332

妹達の家族と厚田の海にも行ってきましたよ。
私は久々におしゃべりを堪能し、
kazuは念願の砂風呂?体験。(笑)

海の水は冷たかったようですが、
子供達は唇を青くしながらも水遊びで大盛り上がり。

その他にも旭川の帰り道、
高速のパーキングエリアごとにクワガタを探してみたら
カブトのメスゲット!

そんなんでも子供達には楽しい体験になったようです。


来週の月曜日からは中学校も始まり、
工事の方も来週いっぱいで終わるとの事。

環境は少し落ちつくのかな・・・。

仕事の方は月曜日から一人になります。

不安な事はいっぱいあるけど、
当たって砕けろだね。
(本当にこれでいいのかな???苦笑

9月もちょっと忙しくなりそうだけど、
やらなきゃならないことはどんどん片付けていきますよ。

今日はそのスタミナ付ける為に、
kazuを誘って近くにできたカレー屋さんに行ってきました。

ナンがおいしいと聞いてたけど、ホントおいしかったです。

スタミナもバッチリ!
さあ、明日からまたがんばります。



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © mom's time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

miki

Author:miki
名 前  miki
誕生日  8月14日
家 族  夫&二人の息子
HandmadeとGardeningが
大好きな主婦です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



