スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

久々の更新です

2009.08.15 *Sat
小学校の夏休みが始まって数週間が経ったかな~と思っていたら来週から2学期が始まるんですね。汗

毎日自分の課題をコツコツこなしてる次男君は「それがなにか~?」みたいな涼しい顔をしてますが、今にも壊れそうな自由研究を前に母はかなりあせってます。(苦笑)

挨拶が遅くなりましたが、ご無沙汰してました。
プレゼント企画も月がかわらないうちになんて言っていたのに全然準備が進んでません。ごめんなさい。謝罪~!

最近の私の頭の中は色々な事がゴチャゴチャになって思考回路がパンク寸前になってるんです。
もう少しお落ち着いたらお知らせしたいと思いますのでよろしくお願いしますね。

話は変わりますが今日は次男君のアトピーの検診の日でした。
はっきり言って全然よくなってません。

診察の結果、塗り薬を変えて飲み薬を増やして、1ヵ月後に院長先生の診察を受けてその後の方針を考えましょうとの事でした。
食事制限(肉、油、乳製品)はかわりません。
高知の土佐病院(本院)の入院もあるかもと言われ、また頭の痛くなる事が増えました。

夏休みが終わって仕事が始まったら色々勉強してがんばろうと思っていたのに仕事はなんとなく始まってしまい・・・
外壁張替えと床断熱の補強だけと思っていた工事はどんどん拡張され(苦笑)まだサンプル帳とのにらめっこ状態が続いてます。
休みが明けたらまた体調を崩してる父の病院通いの付き添い役もまってまして
次男君のアトピー治療と歯の矯正と・・・

こんなに色々重なる事ってなかなかないですよね。

自分の無計画さをかなり反省しております。

でもきっと9月が終わる頃には一息つけると思います。(希望)
それを信じて今日はトイレの手洗い周りのタイルを選んで寝ま~す。

明日から一泊二日の予定で主人の実家の旭川に帰省します。
先日付けたETCが活躍してくれそうですが、はたしてこれってお得なのかな?
今まで高速使ってなかったのに安いから使うのってどうなんでしょうね。
ついでに言わせてもらえばとこの度のETCの一件で二酸化炭素の排出量がかなり増えたとニュースで言ってました。
家計にやさしい様にみえるこの提案ははたして時代に合っていたんでしょうか・・・また頭が痛くなりそうです。


スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ホントに、あっという間に夏休みが終わりですね~。
お盆前、mikiさんがお花屋さんの店先で仕事してるのを見かけ、
「アラ・・・・呼び出し・・・?」と思っていたのよ。
やっぱりお仕事始まっていたのね。
次男くんの病院の事もなんだか大変そうv-11
高知に入院だなんていわれても・・・ネ。

あ、そうそう、そんなわけですから、
棚、来年でもいつでもいいですからね~v-222
2009/08/16(日) 13:58:20 | URL | みかんアイス #- [Edit
みかんアイスさんへ

子供のアレルギー体質には泣かされるよね。i-238

でもやりだしたら止まらない性格なので
とことんやってみるつもりなの。
来年の今頃には楽になってる予定で~す。

棚は雪が降るまでには完成できると思うので
もう少し待ってね。v-421

今何かやるとゴチャゴチャになりそうなので
少し身の回りを整理したら製作活動始めますね。

まずはどこかでランチしない?
またメールするね。
2009/08/21(金) 21:43:00 | URL | miki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © mom's time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

miki

Author:miki
名 前  miki
誕生日  8月14日
家 族  夫&二人の息子
HandmadeとGardeningが
大好きな主婦です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



