スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 

すっきり♪

2009.07.17 *Fri
昨日、kazuの家庭訪問が終わりました。ため息。。

中だるみ&反抗期中の中学2年生。
どんな事になっているのかと心配してましたが、学校ではそれなりにがんばっているようでした。
とにかくほっ~って感じです。

そして今日は、次男君のアトピーの病院の日。
前回まで行っていた、食事改善療法のクリニックではなかなか効果が見えないので今日は友人が勧めてくれた修命会札幌クリニックに行ってきました。

こちらのクリニックのシステムはかなり変わっていて、診察日が月2日しかないんです。
それもお昼頃の2、3時間くらいらしいです。(と言う事で今日も学校は休みです。)
(先生たちが飛行機で何件かあるクリニックを回っているからです)
おまけに保険内の治療には限界があるということで保険が使えません。
こう聞くと「どうなの?」と思いますよね。
私もそうでした。
どうにかして他の病院でと思ってましたが、全然よくならない次男君をみてたら「とにかく行ってみよう。」という気になりました。
初回の今日はクリニックのシステムや先生の理念、薬の説明などを紹介した1時間のビデオをみてから診察をしていただきました。
診察代は薬代込みで13、000円。その他に先生が勧めてくれる飲み薬代が2ヶ月分で25,000円くらいです。(希望者のみ購入)

先生の本や雑誌でも診療法が紹介されました。
その治療法を長年アトピーで苦しんでいる誰かのために、少しでも参考になればとこれからも経過を報告していきたいと思います。

そして夕方、業者さんに来てもらって外壁の意向をやっと伝えました。
予算よりかなりオーバーしてましたが、「こんな感じで予算内でお願いします!」とまる投げ状態。
もうなにも考えられません・・・。

カタログも持っていると迷うので、すべてお返ししました。
これで連休はこころおきなく休めそうです。
すっきり!


~ Hana Page ~

画像 167

オルレイヤー・レースフラワー。
一年草なので今年も春に購入して植えました。
このマットな感じの白がなんとも言えずかわいいです。
ちなみに今年はこぼれ種でも随分咲いてくれましたよ。

秋に種を取って来年は蒔いてみようかな。





スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © mom's time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

miki

Author:miki
名 前  miki
誕生日  8月14日
家 族  夫&二人の息子
HandmadeとGardeningが
大好きな主婦です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。