
--.--.-- *--
EDIT | 

悩んでます(-_-;)

2009.07.15 *Wed
年に一度の大イベントであるワンデイが終わり、ほっとしたのも束の間。
仕事の始まる8月末までに外壁を張り替えようと、ようやく重い腰を上げました。

うちのサイディング、凍害がひどくて中から直さなくちゃいけにみたいで工期は約1ヶ月かかるそうなの。
それで大急ぎで準備を始めたんだけど、只今夢と現実の挟間で苦しんでます。(苦笑)

でも早く外壁決めなくっちゃ~。汗


話は変わって、さっきカウンターを見たらなんと20000を回ってました。じー

時には途切れそうになりながらも細々と続けてきた本当につたない私のブログ。かおまる
そんなブログに遊びに来ていただいている感謝を込めて、プレゼント企画を考えたいと思います。

発見したばかりで何も考えていませんが、今注文受けているものが終わり次第、何か作って月が替わらないうちにお知らせしたいです。

その時は、ご応募よろしくお願いしますね。


~ Hana Page ~

画像 284

ピンボケですね。(苦笑)

へびいちごのかわいい実がなりました♪
苺なんだけど食べれません。というか食べたことがありません。
作り物のような硬い実はしばらく鑑賞できるお利口さん。

今年は少し増やして地植えもしてみようかな~。

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

どーもー(*^^)v今週の仕事が終わりすっかりオフモードのフルーツトマトです。
外壁、悩むよね~わかる、わかる(^.^)
仕事はお休みでもやること一杯だね。
我が家も北西のお庭、雑草を取って枕木で土留めしたんだけど~植栽に悩んでます。アドバイスお願いしま~すv-8
2009/07/15(水) 14:45:18 | URL | フルーツトマト #- [Edit
20000件HITおめでとう~!!
私のところも気付いたら20000周っていました(苦笑)
いつもカウンターの事忘れちゃうのよね。

外壁、我が家はひと足お先に終ったよん。
ガラリとイメージが変わる上に
そう易々とやり直せないから
すっごく悩むよね。
mikiさんちはどんな感じになるのかな?
楽しみ~v-22

あ!フルーツトマトさん、今週もお疲れ様でした~v-222
2009/07/16(木) 18:19:47 | URL | みかんアイス #- [Edit
フルーツトマトさんへ

昨日は楽しかったね♪
今度は自分でいけるかな?

おうちの前がきれいになるとまた庭いじりも楽しくなるね。

夏休み中に株分け始まるので、苗持ってお手伝いに行くよ。(^_-)-☆
2009/07/18(土) 17:32:11 | URL | miki #- [Edit
みかんアイスさんへ

塗装おわったのね。いいな~。
今度仕事の帰りに見せてもらうね。(*^_^*)

うちは多分普通になる予定です。
来月末にはお色直しが終わってるはずなのでお茶しにきてね。

反省会もしたいと思ってるんだけどなかなか予定が組めずにいます。
夏休み明けにみんなで会いたいね。


2009/07/18(土) 17:40:46 | URL | miki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © mom's time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

miki

Author:miki
名 前  miki
誕生日  8月14日
家 族  夫&二人の息子
HandmadeとGardeningが
大好きな主婦です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



