
--.--.-- *--
EDIT | 

休息

2009.07.09 *Thu
昨日の急な豪雨、ビックリjumee☆surprise11しませんでしたか?

ちょうど畑はカラカラだったので植物にはうれしい贈り物。
でも随分散った花もありました。
トーマスくん(黄色いバラ)と夏椿がきれいに咲いたばかりだったのでちょっとショック!
残りの蕾に期待する事にしましょう。

昨日いつも行ってる美容室から「デジパキャンペーンのお知らせ」が届いたので今日、早速行ってきました。
最近バタバタして気がつかなかったんだけど3ヶ月もカットしてなかったらしいです。汗

ちょとカットしてパーマをかけただけなんだけど、随分自分に手を掛けたみたいで贅沢気分。
帰りに向かいのかわいいパン屋さん『ぴこらぺこら』でパンを2つ買って、うちに帰ってコーヒー落としてランチタイム。なんとも良い感じです♪

昨日、注文いただいていたクッションカバーが出来たので、気持ちに余裕が出来たかな。
と言ってもまだ注文いただいたのに手をつけてない物もあります。
もうしばらくお待ちくださいね。


~ Hana Page ~

画像 273

春に合格記念に母から買ってもらった鉢です。
フロックス以外は宿根草で寄せ植えを作ったので、
もたないだろうな~と思っていたら2ヶ月経った今も元気に咲いてくれてます。



COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

美容室♪
おはようございます(*^。^*)
私も昨日は美容室に行きました。
髪を切ると気分が変わりますよね。
やる気モリモリで、19時近くまで
雨で傷んだ花がら摘みに励んだshukuです!
(娘に晩ご飯の支度をさせて・笑)
寄せ植えの鉢、素敵ですね。
取っ手がついたデザインがユニーク(^^♪

PS.私のブログの中でハナタバコを紹介するとき
mikiさんのお名前を出させていただきました。
差しさわりがあったら言ってくださいね。
2009/07/09(木) 06:05:31 | URL | shuku #xte6k0Yo [Edit
shukuさんへ

わ~私も雨がやんだ後は辺りが暗くなるまで花がら摘んでたよ。
一度やりだすと気になってしょうがないんだよね。

shukuさんのブログで紹介してもらえるなんて感激です。
その日だけカウンターが上がってたのでビックリしてたんだけど、shukuさんのおかげでした。
ありがとう。m(__)m
2009/07/13(月) 21:20:04 | URL | miki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © mom's time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

miki

Author:miki
名 前  miki
誕生日  8月14日
家 族  夫&二人の息子
HandmadeとGardeningが
大好きな主婦です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



