
--.--.-- *--
EDIT | 

ありがとうございました

2009.06.26 *Fri
報告が遅れましたが今年も『1 day shop mom's time』を無事終了する事ができました。jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1

暑い中、早くから並んでいただいた方々には本当に申しわけないなと思いながらも、ちょっと安心していた事も事実ですね。
毎年この様子を見ると「お客様は神様です。」の言葉が頭をよぎります。
冗談じゃなく、この言葉は名言ですよ。(笑)


朝の様子

開店前の様子。もう日傘が必要だったんですね。

店内

店内の様子です。
今年も沢山の方に来ていただきました。
そして沢山のかわいい子達がお嫁入りしていきましたよ。

野菜売り場

野菜売り場の人たちも暑い中最後までがんばってくれました。

言い忘れてましたがまた写真撮るの忘れてて画像はすべてみかんアイスさんから拝借してます。汗


準備まではなにも考えずにただがむしゃらにやってきましたが、イベントを終えて落ち着いてみるとお客さんにはもちろんの事、いつも最後までがんばってくれるスタッフのみんなにも感謝の気持ちでいっぱいになります。
この感謝の気持ちを忘れずにまたがんばりたいと思います。

みなさん本当にありがとうございました。

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ワンデイお疲れ様でした\(^_^)/ 昨日は、本当に暑い1日で大変だったのでは? 去年は、残念ながら行けなかった私も今年は、お邪魔できて嬉しかったです~♪ 次回も楽しみにしてます(^O^)/
2009/06/26(金) 22:18:37 | URL | kumi #- [Edit
mikiさん♪
一番大変だったと思うよ~ゆっくりやすんでね♪
無事終わってよかったです。。
年1回でみんなに会えるのが楽しみで
本当にとってもよかったです^^楽しかったです。
ありがとうございました~
2009/06/27(土) 00:36:05 | URL | まゆまゆ #- [Edit
こんばんは。Atelier *Soraniji Sanpo* のそらまめです。
先日はお世話になり、ありがとうございました。
お天気もよく、大成功でしたね。
以前、お客さんで伺ったことがあったのですが
まさか、参加させていただけるようになるなんて
思ってもみませんでした。
ほんとにありがとうございました♪
2009/06/27(土) 21:16:16 | URL | そらまめ #- [Edit
kumiさんへ

お礼が遅れましたが、暑い中に来ていただきまして、そして私の作ったバッグを連れて帰っていただいたみたいでありがとうございました。m(__)m

25日は本当に暑かったですね。
でも夏祭りみたいで楽しかったですよ。

MilkyWayさんは次回は秋でしょうか?
また楽しみにしてますね。
2009/06/30(火) 22:12:16 | URL | miki #- [Edit
まゆまゆさんへ

あれからたっぷり休んだよ。(笑い)

まゆまゆさんは次のイベントに向けてきっとがんばっているんだろうな~。

年に一度のイベントをみんなで楽しく出来て良かったです。
盛り上げ役はやっぱりまゆまゆさんだね。
もうなくてはならない人になってるよ。
これからもよろしくね。

まだまだイベントが続くと思うけど体に気をつけてがんばって下さいね。
2009/06/30(火) 22:18:50 | URL | miki #- [Edit
そらまめさんへ

ゆっくりお話も出来ませんでしたが色々がんばっていただきましてありがとうございました。

今回は楽しめましたか?
mom'sの合言葉は「楽しい!」なんですよ。
って今考えました。(苦笑)
でもそうであって欲しいと思ってます。

近いうちに反省会を考えてますので良かったら参加してみて下さいね。

では本当にありがとうございました。
2009/06/30(火) 22:25:09 | URL | miki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © mom's time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

miki

Author:miki
名 前  miki
誕生日  8月14日
家 族  夫&二人の息子
HandmadeとGardeningが
大好きな主婦です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



