
--.--.-- *--
EDIT | 

紹介シリーズ 第2弾

2009.06.20 *Sat
今日は次男君の小学校の運動会でした。運動会
北区の石狩市よりにお住まいの方には予想できると思いますが・・・
昼食中に降ってきた小雨のため、午後の部は火曜日の午前中に延期になりました。苦笑
次男君は高学年なので午前中は徒競走だけ。
メインの『よさこい』と『騎馬戦』は午後からだったので家族はみんな少し・・・いやいやかなりかな
ガッカリ、残念ムード~~~です。
でもやっぱり風邪ひかれるよりは全然いいですね。


紹介シリーズ第2弾 (なんかすごいネーミングです(苦笑))

ミカンアイス

みかんアイスさんから画像が届きました♪
みかんアイスさんは元々消しゴムはんこの作家さんですが、布小物も委託販売している万能選手の作家さんです。

左側の小箱には取り外しが出来る消しゴムはんこが入ってます。
このままディスプレイもできるきるんですよ。
ガーゼマスクにはフィルターが入っていてインフルエンザ予防にバッチリ!
その他にもエプロン等々、かわいいものが並んでます。

当日手にとって見てみて下さいね。


~ Hana Page ~

画像 144

赤い大根草が咲きました♪
この他にもオレンジと黄色があるんだけど、毎年この赤花が一番最初に咲いてくれます。




COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

いよいよですね
おはようございます(*^。^*)
今日はみかんアイスさんの紹介なのですね。
消しゴムハンコ(細かいですよね)だけでなく、
布小物も編み編みもなんでもこなすみかんアイスさん♪
確かに万能選手って言葉がぴったり!
みんなどんどん有名になっていくわ~(^_^)

25日、仕事になってしまいました(泣)
年に一度のお楽しみイベントだったのに。
お昼に抜けて行けないかな・・(ーー;)
あの大好きな雰囲気を感じたいshukuです。
2009/06/21(日) 04:55:22 | URL | shuku #xte6k0Yo [Edit
shuku さんへ

25日お仕事なんですね。
残念(~o~)
shuku さんと花談義したかったわ~。(笑)

今年は新しいメンバーが増えた反面、予定が会わなくて欠席する作家さんもいて、昨年とはちょっと違う感じになるかな~と今からちょっと緊張しています。
でもこの緊張も当日朝までしか続かないんですよね。
始まってしまえばお祭り気分で、すっかり浮かれてしまうのが良いのか悪いのか・・・。
とにかく今年も皆さんに楽しんでいただけるようがんがります。
2009/06/22(月) 00:18:11 | URL | miki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © mom's time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

miki

Author:miki
名 前  miki
誕生日  8月14日
家 族  夫&二人の息子
HandmadeとGardeningが
大好きな主婦です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



