スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

紹介します♪

2009.06.18 *Thu
今日は快晴ですね。さとと-太陽

一昨日まで熱を出していて学校休んでいた次男くん。
今日は運動会の全体練習なので張り切って登校しましたが体力が・・・大丈夫なのかな。
お天気がいいのできっと気持ちは良いでしょうね。
帰ってきてからの報告を楽しみにしてます。

さて・・・
ワンデイまでいよいよ1週間となりました。
そこで徐々に作家さん紹介をしていきたいと思います。
画像が届いた順と言うことで
今回は石鹸作家さんのmeimamaさんです。

IMG_87920.jpg

meimamaさんからのご挨拶です。

手作り石鹸に出会ったきっかけは、blogで知り合った方から、手作り石鹸を分けていただいたことです。
実は、長年軽いアトピーに悩まされていて、どの石鹸も洗ったあと痒かったのです。
それが、彼女の石鹸を使ったあと、痒みが出なかったので・・・自分でも、石鹸を作ってみよう!と、いうことになりました。
自分で作り始めて、今年の2月で3年目になります。
本を参考に色々と作ってみましたが、自分にあうオイルとか、好きな香りとかが、わかってきたところです。
本来、自分のために作っている石鹸なので、種類が少ないですが・・・どうぞ、よろしくお願いします。

Parsliさんで手作り石鹸の講習会をした事のある方なのでmeimamaさんの石鹸をご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか。

かわいい石鹸ですよ。よろしくお願いしますね。

我が家の先日いただいた石鹸は今もなお私の横で良い香りを楽しませてくれてますが、もったいないけど今晩から使わせていただきます。(笑)


~ Hana Page ~

画像 149

ハニーサックルが咲き始めました。
昨年までの剪定の仕方が間違ってたみたいで、ほったらかしにしていたら今年はトレリスいっぱいに蕾をもってくれました。



スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © mom's time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

miki

Author:miki
名 前  miki
誕生日  8月14日
家 族  夫&二人の息子
HandmadeとGardeningが
大好きな主婦です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



