
--.--.-- *--
EDIT | 

麻ひものバッグ

2009.06.13 *Sat
今日はみんながそれぞれの用事で出掛けてるので只今一人です。喜び
子供が大きくなるとこんな時間がどんどん増えるのでしょうね。
それを寂しいと感じないのは悪い母、妻なのかな???

画像 135

麻ひもでバッグを作りました。
手芸用の糸なので最初からなじんだ感じに出来てます。
ネット編みが暑い夏にも涼しげに見えると思いませんか?


画像 131

レイアウトがよくありませんが・・・
新しく仲間入りした石鹸作家のmeimama*さんから『緑のアボカド石鹸』をいただきました。
置いておくととっても良い香りがして使うのがもったいないです。(笑)
リンクの方にも仲間入りしていただきました。これからよろしくお願いしますね。


COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

使ってみてください(^。^)y-.。o○

どうぞ、よろしくお願いしまーす☆
2009/06/13(土) 23:24:10 | URL | メイママ #sYN4RS3Q [Edit
遅くなってしまいましたが、ワンデイに来てくれてありがとうございました~(^O^) mikiさんのところのワンデイも、もうすぐですねo(^-^)o 楽しみにしてます~♪
2009/06/14(日) 17:35:13 | URL | kumi #- [Edit
メイママさんへ

そうですね。i-229
もったいないけど使ってみます♪

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。m(__)m
2009/06/14(日) 23:50:29 | URL | miki #- [Edit
kumiさんへ

kumiさんお疲れ様でした。
アスパラとってもおいしかったですよ。
家族みんなであっと言う間に3束食べちゃいました。(笑)

mom'sまであと10日なんてあせっちゃうけど、
残りの準備少しずつがんばります。
2009/06/14(日) 23:54:41 | URL | miki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © mom's time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

miki

Author:miki
名 前  miki
誕生日  8月14日
家 族  夫&二人の息子
HandmadeとGardeningが
大好きな主婦です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



