
--.--.-- *--
EDIT | 

玉編みのバッグ

2009.06.02 *Tue
今日はこれから買い物に出かけます♪
なぜかって?
明日の準備のためです!
???
こんな返事じゃわかりませんね~。

実は明日、仕事で近くの小学校に『寄せ植え講習会』の講師助手として連れて行ってもらえる事になりまして、
昨日の帰り際、「水曜日は小学校だから・・・」と目線が・・・服装チェック?みたいなかんじで・・・

「これじゃダメですか?」と聞くと
「いいんだけどね・・・」
なんか語尾が気になる感じ。

ならばということで、助手らしい(笑)をテーマに久々に自分の服を買い行くことにしました。おでかけ
まだ最初のお給料もらってないので、予算はかなりさみしいです。汗汗


画像 099

玉編みのバッグです。
内布も生成りでシンプルに仕上げてみました。
たっぷり入るので荷物の多いお出かけにもgoodですよ。



COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/03(水) 19:53:16 | | # [Edit
講師助手らしい服あった?(笑)
いつもの可愛いカフェエプロンでイイと思うけど・・・(-_-;)

ワンディの商品たくさん出来てきたね~
玉編みのバッグもバラ柄バッグも麻ひもバッグも
全部可愛い(*^_^*)先取りしたいくらいだけど
我慢します(T_T)
2009/06/03(水) 23:12:21 | URL | フルーツトマト #- [Edit
フルーツトマトさんへ

買い物は・・・ま、口実でした。(^_^.)
たまには自分の為だけに買い物したかっただけなのかも…。

ワンデイの準備は少しずつすすんでるよ。
ノルマはあと編みあがっているバッグ3個なんだけど、どこまで出来るかな?

あまり根つめないでやろうと思ってます。

ワンデイまでもう少し、楽しみながら準備しま~す。(#^.^#)
2009/06/10(水) 00:06:48 | URL | miki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © mom's time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

miki

Author:miki
名 前  miki
誕生日  8月14日
家 族  夫&二人の息子
HandmadeとGardeningが
大好きな主婦です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



