
--.--.-- *--
EDIT | 

お知らせです

2009.05.16 *Sat
仕事が始まってから1週間が経ちました。
休みの日も含め毎日があっという間で、ガーデニングやワンデイの準備と重なるこの季節は唯一「暇だ~」と言わなくてすむ時期なのです。うしし

仕事の方は、母の日が終わり、仕事の初日から感じていたピリピリした緊張感が和やかムードに。
後から聞くと母の日の準備に夜中までかかっていたんだって。
みなさんほんとうにご苦労様でした。
私はと言うと苗物のお世話が出来る時間が増えて毎回楽しくやってます。イェイ

前置きが長くなりましたが・・・(苦笑)

今年の『1 day shop mom's time』の日にちが決まりました。

日時 6月25日(木) 10:00a.m.~14:00p.m.
場所 北区あいの里3条8丁目8-5 (嘉多山宅)です

今年は陶芸作家さんが加わりパワーアップしてますよ。(笑)

近々フライヤーアップします。

今年もよろしくお願いします。



もう眠くてたまりませ~ん。ぐーぐー
皆さん、おやすみなさい。

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お疲れ様~。
お忙しく働いている職場に冷やかしに行っちゃってごめんね。
そうだよね。私語はいけないのよね(苦笑)

ワンディのお知らせしたのね。
私もお先にアップさせていただきましたよ~v-221

そのうちお茶でも出来るといいね。
2009/05/17(日) 08:38:23 | URL | みかんアイス #- [Edit
みかんアイスさんへ

ほんとせっかく来てくれたのにごめんね。(^_^;)

ワンデイの事や色々相談したいこともあるので本当にお茶しにきてね。
フライヤーも近々カットしておくのでよろしくお願いします。m(__)m
2009/05/17(日) 21:37:23 | URL | #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © mom's time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

miki

Author:miki
名 前  miki
誕生日  8月14日
家 族  夫&二人の息子
HandmadeとGardeningが
大好きな主婦です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



