
--.--.-- *--
EDIT | 

ゴールデンウィーク その3

2009.05.08 *Fri
翌日、大雪から旭川に戻り、向かった先は・・・

この旅で一番楽しみにしていた上野ファームです♪

画像 026

お庭の様子は「まだ一足早かったかな。」って感じでしたが

画像 028

ウサギの「ヒトミちゃん」や

画像 039

ガチョウの「モルテン」やアイガモの「めんこちゃん」

それに上野さんご本人にお会いできたので大満足!

最後に『貞三先生の花言葉』でみてから「欲しい~」と思っていた苗と
上野さんとおそろいのカフェエプロンを買って帰ってきました。

なんとも幸せな空間と時間でした。笑顔にっこり眉なし


そして今日から(あ、もう昨日ね)仕事が始まり、いつもどんより、もさ~っとしている私ですががんばってきましたよ。

母の日の日曜日までは毎日7時間勤務ですが、お花の手入れをしたりラッピングしたり忙しいけどあっと言う間に時間が過ぎそうです。

さぁ、明日(あ、今日だった)もがんばるぞ!

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

GWリフレッシュ出来たようですね(*^^)v
上野ファーム~いいな~さゆき様可愛かったでしょ
おそろいのカフェエプロン見せてね~
昨日からお仕事だったのにブログもアップしてすごいよ~\(^o^)/母の日まではちょっと大変だけどがんばってね~♪
2009/05/08(金) 13:09:53 | URL | フルーツトマト #- [Edit
いいな~いいな~上野ファーム~v-10
私も上野ファームや風のガーデン行きたいのに、
家族誰も賛同してくれないから
実現はきっと何年後だわ・・・(涙)
運転に自信があったら一人でも行くのになぁ。
大忙しの母の日だったでしょうか?
通りすがりに、店先にいるmikiさんを見かけたよ♪
2009/05/13(水) 20:34:05 | URL | みかんアイス #- [Edit
フルーツトマトさんへ

この前は、お買い物に来てくれてありがとう。m(__)m

GWはあっという間たったけど楽しかったよ。
フルーツトマトさんちはどうだったのかな?

積もる話もあるので落ち着いたらまたあみものクラブ誘います。
2009/05/17(日) 00:44:25 | URL | #- [Edit
みかんアイスさんへ

上野ファームはちょっと時期が早かったけど
ガーデニングやりたいパワーもらってきました。(笑)
風のガーデンはうちも家族で行くのは無理そうなのでシーズンにバスツアー狙ってるよ。

それとこの前せっかく来てくれたのにお話できなくて残念でした。
今年の職場は、みんな集中して仕事してるので私語厳禁って感じなの。

来週から火、木はうちでワンデイの準備してるので
仕事のかえりにでも寄ってみてね。
職場出る前にメールくれたらちょっとは掃除して待ってます。(苦笑)
2009/05/17(日) 00:55:15 | URL | #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © mom's time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

miki

Author:miki
名 前  miki
誕生日  8月14日
家 族  夫&二人の息子
HandmadeとGardeningが
大好きな主婦です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



