
--.--.-- *--
EDIT | 

ストライプのストール

2009.04.28 *Tue
新学期が始まって3週間も過ぎると、家庭訪問や参観懇談や役員決めが終わりホっとします。

と言っても今年も断りきれずkazuのクラスの生活委員のサブになってしまった・・・。苦笑汗

クラス替えのあった子供たちは係りの仕事が始まったり、新メンバーでの部活が始まったり、環境が変わった新しい学校生活にもすでになじみ、毎日楽しんでいるようです。


画像 014

ストライプのストールを作ってみました。
夏の強い日差しの中でもす涼しそうに見えると思いませんか?

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ワンディ!
今年もワンディの時期なのですね。
楽しみです(*^。^*)
mam'sさんは、和気藹々とした雰囲気があって
のぞかせてもらうのが楽しみなワンディです。
私も休み希望出そうと思うので、
日にちが決まったら、お知らせくださいね。

遅ればせながら、ガーデニング知識検定
合格おめでとうございますヽ(^o^)丿
5割の合格率は狭き門です。
ロゴ、使って使って~♪
2009/04/29(水) 05:43:52 | URL | shuku #xte6k0Yo [Edit
ステキ
ステキなストールだね~(o^∀^o)
これからの季節にぴったり!大活躍しそう!

mikiさんは編みものも、ソーイングもどれもこれも上手で尊敬するよ~。
2009/05/01(金) 00:05:46 | URL | こころ #- [Edit
shukuさんへ

もう少ししたら『mom's time』の宣伝をさせていただきます。

実は私も客観的に『mom's time』を楽しみにしている一人なんですよ。
学校祭みたいなあの空気が大好きなんです。

今年もみなさんに喜んでいただけるようがんばりますのでよろしくお願いしますね。

ガーデニング知識検定は覚えたことが既に霞のように消えそうになってます。
とっても厚かましくてロゴは当分の間使えそうにありません。(>_<)
2009/05/02(土) 00:14:26 | URL | #- [Edit
こころんへ

こんな風に呼ばせてもらっていいかな?

こころんのブログに遊びに行ったときに呼んでいい候補に『こころん』が入っていたと思うんだけど・・・
その時から気持ちのいい音だな~とひと目、いやいやひと耳惚れしたのよ。(^。^)

このストール「ステキ」なんて言われるととてもうれしいわ。
友達いわく、すごく私らしい色らしいです。
今年は水色系でせめてみようなか。
とまた調子に乗ってます。(苦笑)
2009/05/02(土) 00:27:17 | URL | #- [Edit
うん♪
こころんって呼んでね~e-266

お仕事決まっておめでと~e-291
2009/05/02(土) 23:15:22 | URL | こころ #- [Edit
こころんへ

お返事ありがとう。

こころん、
これからもよろしくね。
2009/05/08(金) 01:00:45 | URL | #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © mom's time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

miki

Author:miki
名 前  miki
誕生日  8月14日
家 族  夫&二人の息子
HandmadeとGardeningが
大好きな主婦です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



