
--.--.-- *--
EDIT | 

透かし編みのストール

2009.04.20 *Mon
今日もいいお天気ですね。太陽
天気予報では16℃まで上がるとか・・・。
ようやくガーデニングの季節が到来したようです。

画像 011

この葉っぱ郡は何???
って感じでしょ。

ウフフフフ~ン♪
3月18日に百合が原のコテージガーデンで受けた『種まき講習会』で蒔いた種の現在形です。

今朝、水をやっているとマリーゴールドの苗に蕾を一つ発見jumee☆snail2Rしました。

今週は少し大きなポットに移してあげよう。



画像 013

麻混の糸でストールを編んでみました。
こんなお天気のいい日には、ストールを巻いて散歩してみるっていうのはどうでしょう。花々
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

今日は良いお天気だね~種まきした苗たちそろそろ外に慣らしていくんだよね(*^_^*)我が家のマリーゴールドやアリッサムももう蕾がついてきたよ~楽しみだね
着々と作品できてるね。私もストール作っていますよ
頑張りま~す。そうそう我が家のクリスマスローズも
葉っぱ出てないのよ。去年もそうだったような?でも
後からは出てきてた・・・う~んわからない。もっと
観察しなくちゃね~!(^^)!
2009/04/24(金) 10:03:36 | URL | フルーツトマト #- [Edit
フルーツトマトさんへ

種まきした苗、ほったらかしだったので昨日慌てて株分けしたよ。i-230
連休明けから風に当ててみようかな。

庭にも色々な芽が出てきて、ようやくやる気がアップ。

先日母とマインとトリムに行ったら、かわいい花がいくつも出ていて、そろそろ活動開始かなっと思ってます。

連休明け暖かくなったら花屋さんめぐりツアーに行きたいね。
2009/04/28(火) 22:26:13 | URL | #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © mom's time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

miki

Author:miki
名 前  miki
誕生日  8月14日
家 族  夫&二人の息子
HandmadeとGardeningが
大好きな主婦です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



