
--.--.-- *--
EDIT | 

鍋つかみ

2009.04.19 *Sun
前回のアップからまた10日が経ちました。苦笑

私のことだから珍しい事でもなんだけれど、
実はうちのパソコンちゃんまた再入院してまして
今日、完治して帰ってきました。バンザイ

これで私の日常が戻ってくる~。ハート
パソコンないほうが時間に余裕ができるなんて思っていたけど、
やっぱりちょっと物足りなさを感じてしまいますね。ハハハ・・・。

この10日間にあったうれしかった事。
『北国のガーデニング知識検定』にフルーツトマトさんと共に合格して
『北海道ガーデニングマイスター』のロゴが使用できるようになりました。
と言っても、どう使っていいのかわかりません。(苦笑)
とにかく一つの目標がクリアーできて、気持ちが軽くなりましたよ。

次は6月の『1 day shop mom's time』です。
まだはっきり日にちは決まってませんが、大急ぎで準備を進めようと思ってます。
決まり次第アップしますので、今年もよろしくお願いしますね。


画像 007

最近作った鍋つかみです。
ポイントに大き目のスタンプを押してみました。



~ Hana Page ~

画像 003

今年のクリスマスローズ。
様子がちょっと変ですね。
つぼみは昨年よりたくさんついているのに
葉がほとんどありません。涙
これはチッソ肥料不足が疑わしい・・・。
この判断も疑わしい~jumee☆faceA220aのでどこかの園芸やさんで聞いてこよう。(笑)


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © mom's time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

miki

Author:miki
名 前  miki
誕生日  8月14日
家 族  夫&二人の息子
HandmadeとGardeningが
大好きな主婦です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



