
--.--.-- *--
EDIT | 

お久しぶりです♪

2009.04.09 *Thu
ほんとお久しぶりでした。顔5
前回の更新からはや一ヶ月。
その間に色々なハプニングがありまして・・・。

その中の一番は、

急にパソコンが壊れたこと!

ある日固まったPCを強制終了したら、それからどうにもならなくなって
緊急入院することに。

今日ようやく無事退院してきました。

色々失った物もあるけれど、『mom's time』が無事でいてくれてバンザイって感じです。

退院を喜ぶ気持ちの反対にPCが留守していた間に感じたこと。

一日の中で不便な事もあったけど、時間に余裕か出来たと思うのは気のせい?

子供たちにも「はやく~して」と掛け声をかける回数が減ったような・・・。

気がつかないうちに私も子供たちもPCの前で過ごす時間が長くなっていた事に変な違和感を感じ、少々修正の必要性ありかな~と考える時間が持てました。

せっかく退院してきたPCには悪いけど、活動時間を短くしてもらう事にしよう。

と言っても作り貯めたものがあるので明日から少しアップしていきます。(笑)



~ Hana Page ~

画像 002

クロッカスたちが「今年もよろしく!」と花代表として挨拶をしてくれている様です。

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

色々大変だったんだね~。
パソコンや携帯とか、便利な世の中になったけど、便利すぎてそれらに振り回されてる感あるよね~。
mikiさんもマイペースで頑張ってね~!!
いつもmikiさんのブログに癒されてるよ。
2009/04/14(火) 00:08:49 | URL | ヨーコ #- [Edit
PC復活おめでとう~。
・・・・って、ちょっとちょっと、変なコメントばっかりじゃないの!!
早く消して消して!!
2009/04/17(金) 20:22:52 | URL | みかんアイス #- [Edit
お久しぶりです~^^
ってみかんさん同様↑早く消して~!!

エプロンすっごく気に入ってお友達にかわいいって
言われた~と喜んでます!!
ありがとう~今度は色違いで頼もうかな~^^
2009/04/17(金) 21:21:34 | URL | まゆまゆ #- [Edit
ヨーコさんへ

はい! マイペースでがんばります。v-221

癒されれる~なんてうれしいお言葉。v-238
私の独り言が誰かに届いてるなんて
本当にうれしいな~。

ヨーコさんのブログ、いつも見逃げ(苦笑)しているけど楽しませてまらってますよ。
2009/04/20(月) 10:47:49 | URL | #- [Edit
みかんアイスさんへ

ちょっと留守にすると変なコメントが溜まるのよ。
どうにかならないのかな・・・。

PCも復活したことだし、元気100倍でがんばります。v-91
って何が~って感じでしょ。(苦笑)
2009/04/20(月) 10:51:47 | URL | #- [Edit
まゆまゆさんへ

エプロン、とても心配してたので気に入ってよかったです。v-290

注文受けて作るのって、ドキドキだね。
こんな私でよけれでまたよろしくお願いします。m(__)m
2009/04/20(月) 10:57:09 | URL | #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © mom's time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

miki

Author:miki
名 前  miki
誕生日  8月14日
家 族  夫&二人の息子
HandmadeとGardeningが
大好きな主婦です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



