
--.--.-- *--
EDIT | 

終わりました~♪

2009.03.14 *Sat
今朝は目が覚めた時からなんとなくソワソワして落ち着かない。
なせならそう・・・今日は『北国のガーデニング知識検定』の試験日だったのです。勉強

昨夜から今日試験会場に着くまでテキストを開くと事もせず、「運を天に任せました~。」状態の私。苦笑汗

そのせいなのかな、毎日暗唱していたところで2問も間違えちゃって、やっぱい最後まできっちりやらなきゃダメですね。

試験の結果は問題の65%がほぼ大丈夫かな+15%がグレーな感じ+20%がダメかなって事でかなり微妙です。
70%正解で合格なので私の今の心境ご理解いただけるでしょうか?

4月中旬にうれしい報告がなければ「ダメだったのね」と思って下さい。

mom 001

試験の帰り、お疲れ様~って事でランチに行ってきました。
どうしても試験の事が話題の中心になって「ふー」とため息混じり。
せっかくの美味しいランチが5%くらい美味しさダウンしてたかな。

結果がでたら今度は5%美味しさがアップしたごはん食べに行こうね。

誰に言ってるのって?
それは一緒に試験受けた人です。ニコッ♪
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お疲れ様でした
試験終ったね。お疲れ様でしたv-22
久しぶりに机に向かうってどんな感じだったのかな?
明後日はその様子も教えてね。
試験だから、もちろん合格する事が目標だけど、
結果は後から付いてくるもの。
その目標に向かって進んできた事が宝だと思いますよ。
2009/03/15(日) 11:55:36 | URL | みかんアイス #- [Edit
お疲れ様♪
mikiさん♪
お疲れ様でした~^^
久々にお勉強っていいな~って思いながら
ブログ見てました!
最近勉強したいな~って思う私。。
結果も大事だけど、がんばって勉強したって言うことが一番ですよね。。
詳しく教えてね~
2009/03/15(日) 21:43:11 | URL | まゆまゆ #- [Edit
まゆまゆさんへ

久々の勉強は、覚えの悪さにショック~v-12って感じでした。(笑)

でもガーデニングの違う面にちょこっとだけ足を踏み入れる事が出来たみたいで、どんな結果でもやってみて良かったかな。

自分よりも先輩かな?と思う人達も沢山挑戦していて、そういう姿を見られた事も良い経験になりました。

今日はちょこっとしか話せなかったけど、またランチしましょう。v-22

その時また色々話聞いてね。
2009/03/17(火) 23:24:37 | URL | miki #- [Edit
みかんアイスさんへ

今日はご馳走様でした。
そして忙しいところ誘ってくれてありがとう。

今回の試験で思ったことは勉強は押し付けられてするのは苦痛だけど、自分がやりと思ってするのは何だかんだ言っても楽しかったかな。

試験前夜は早く終わればいいと思っていたけど、今頃になってまたテキスト読み返してます。
終わってしまうと寂しいわ~。(笑)

今年はちょびっと成長したガーデナー(爆)として庭造りがんばってみようと思ってます。



2009/03/17(火) 23:34:12 | URL | miki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © mom's time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

miki

Author:miki
名 前  miki
誕生日  8月14日
家 族  夫&二人の息子
HandmadeとGardeningが
大好きな主婦です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



