
--.--.-- *--
EDIT | 

新たな目標

2009.01.30 *Fri
タイトルだけはかっこいいでしょう。笑い。

「新たな」という事は「新たじゃない」ものもありまして・・・
それは昨年の今頃、健康的な生活を送ろうとスポーツクラブに入会した頃の事です。
その頃の目標は「一年後にはスッキリボディー!」だったはずが一年を待たず今月退会届を出しました。泣く
だってね、全然行けてないし~当然効果もjumee☆no1って感じなの。

mom 006

古い事は早く忘れて・・・
今日フルーツトマトさんに誘われて即答で決めた新たな目標とは・・・

今年の3月14日に行われる『北国のガーデニング知識検定』を受ける事。
そして出来れば合格通知を受け取る事なのです。

今年から出来た試験なので問題の傾向は全然分からないけれど、取り合えず2月と3月の講習会を受けてがんばってみます。
活字はあまり得意じゃないけど、好きなことだからきっと頑張れるはずだよね・・・。(って他人事の用ですががんばらなきゃならないのは私です。ハハハ)

がんばる為にはまずは腹ごしらえと言う事で買い物ついでにフルーツトマトさんとランチしてきました。

Image088.jpg

バケット イオン札幌発寒店
パンとドリンクが飲み食べ放題と食べるの大好きな私にはうれしいお店です。

ランチも食べたしテキスト代も出資したので出来る限りがんばってみます。
(アップするともう後にひけないよね。苦笑
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

先日はどうも~(*^。^*)
おはようございます(*^。^*)
『北海道ガーデニングマイスター』
暮れのコテージGの講習会でも紹介があって
気になっていたんです。
普通のガーデニング本としてもいいと聞いて、
テキストはすでに購入済み。
試験なんて難しいなぁって思ってたんですが、
皆さんが受けるなら私も挑戦してみようかなぁ。
資格を取得したら、フォローアップの
実技講座に出られるっていうのも魅力的。
どうしよどうしよ。
2009/02/09(月) 04:33:04 | URL | shuku #xte6k0Yo [Edit
テキストの写真ばかり眺めて満足してる私かも
mikiさんがブログに載せてくれたので私も頑張
らなくっちゃv-91
shukuちゃんも挑戦しましょうよ~
2009/02/09(月) 11:10:20 | URL | フルーツトマト #- [Edit
shukuさんへ

こちらこそ、前日はど~もでした。m(__)m

試験、一緒に受けましょ~♪
勉強全然進んでない私ですが、
仲間が増えると張り合いがでるよ。
2月の講習会はフルーツトマトさんと
申し込んであるので、shukuさん
行けなかったら情報流しますよ。(笑)



2009/02/11(水) 11:10:47 | URL | miki #- [Edit
フルーツトマトさんへ

この前は迷惑かけちゃってごめんね。
またテニス行きましょう。

勉強の方は全然進んでなくて、
そろそろ焦ってきてます。
今週もテニスかバドミントン行きたいけど
「遊んでばかりいて大丈夫?」とメールを
打っても送信できず・・・。(苦笑)
取り合えず講習会終わるまでがんばってみ
ようかな。(-_-;)
2009/02/11(水) 11:22:04 | URL | miki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © mom's time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

miki

Author:miki
名 前  miki
誕生日  8月14日
家 族  夫&二人の息子
HandmadeとGardeningが
大好きな主婦です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



